« シークレットプリンセス。コミケ篇 | トップページ | 土曜日 »

ひさびさのー

今日もみんな大好き?ぷらねたりあんのお時間です。どうぞよろしく。

えーと、コミケネタがまだ残っているのですが。。。

 

ちと違うネタでいきます。

久々に1分間スピーチなんてものをやることになりました。しかも明日。

うちの会社で『話す力』を身につける。という名目で行っています。

数ヶ月前にも一時期やらされていたのですが、再度やることになりました。当時はこの苦行から開放されて皆で喜びました。(ぉ

で、テーマは予め決まっているのですが、その内容が思いつかない。。。。orz

現在、社内皆で順番にやっているのですが、上手い人は上手いんですよねぇ。

ちゃんと要点を掴んでいるのでわかりやすいです。うーん。こいつは厳しいぜ。。

と言うわけで、今日の帰りの電車の中で一生懸命頭をひねってネタをひねり出し。

おふろに入りながら推敲し、ブログのアクセス解析を眺めながら完成致しました。(ぉ

「シークレットプリンセス」のキーワードがまったく引っかかっていないのが少し悲しかったです。。やっぱ、コミケじゃ見向きもされていなかったのかぁ。。。orz

って話は置いといて。。

はい。なんとか完成しました。

あとは覚えるだけ。

・・・何回計っても1分間に収まらない罠wwww

1分30~45秒。

うーん。許容範囲内かな?

実際本番では噛んだりテンパッたりするので2分強ってとこでしょうか。。。

 

・・・だめじゃん!!

 

昨日のけいおん!のラストは感動した。ありがとう。

もう1回観てから寝よう。

こんな感じでー。スーパーイナズマキーック!

|
|

« シークレットプリンセス。コミケ篇 | トップページ | 土曜日 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/36254695

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさのー:

« シークレットプリンセス。コミケ篇 | トップページ | 土曜日 »