« 行ってきます。 | トップページ | 彼女と熱海旅行に(ry »

リアル熱海

行って来ました。一日中歩き回ってました。

足痛いです。

たくさん書きたいことはあるのですが、仕事で朝が早いので明日書きます。

 

・・・なんか新刊いっぱい出たるみたいですね。

明日の仕事帰りにアキバ行くか。。。

 

 

今日は、サイコーに楽しかった。。

うん。行ってよかった。

 

こんな感じで!!

|
|

« 行ってきます。 | トップページ | 彼女と熱海旅行に(ry »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

リアル熱海、お疲れ様でしたぁ〜。仕事中にトイレに篭ってはツイッターを見てニヤニヤしてましたw

ウチも大野屋宿泊とか色々したいことがありましたが、h1r0さんの呟きとか見てて、日帰りでも十分楽しめそうだな〜と考えを改めましたw
iPhoneがないとARは楽しめそうにないですしw

ウチも今度夜勤明けくらいで行って参ります〜♪

投稿: いってつ | 2010年8月 7日 (土) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/36059135

この記事へのトラックバック一覧です: リアル熱海:

« 行ってきます。 | トップページ | 彼女と熱海旅行に(ry »