« ねむい | トップページ | 開戦準備 »

あなたの人生の物語

おまつりわっしょい。

ついに明日からコミケですね。

きっと深夜組みの皆さまは既に並んでいるのでしょうね。。

早朝(始発)組みの方はそろそろ動き出すのでしょうかね?

って、この時間はさすがにまだ早いか。

 

自分は二日目からの参戦なので今日はまだゆっくりです。

明日友人宅にお邪魔して、翌朝に活動開始します。

さて、どうなる事やらですね。

一応、3日目のサークルチェックも済んだのですが、本当に同人誌を買うかどうか、未だに悩んでおります。もしも(?)の為にいつもの好きなサークルさんだけはチェックしたのですが、、うーむ。。。

さて、暫く家を空けるので、仕事関連も片付けたし。

あとは流れに身を任せるだけです。

 

話しかわってー。

『トップをねらえ!2』全部観ました。

最後はやはり熱かった。

いい盛り上がりを見せてくれました。

やっぱ、トップはこうでなくちゃあなぁ。。

ノノがいつも言っていた『ノノリリ』ってあれのことだったんですね。

5話だっけ?のところでボソリとあの言葉が出てきたときは衝撃が走りました。

「まさか。。あれか?」見たいな感じでした。

で、最後にあれですよ。

初代では「スーパーイナズマキック」だったのが

2では「ウルトライナズマキック」は出るは「ダブルイナズマキック」が出てて来るわ。

あと、5話か6話での「イナズマキックからコルダー攻撃」までの流れは初代のシーンを意識していたのかな。

 

h1r0のアニメトップランキング。

1位。トップをねらえ!

2位。グレンラガン

3位タイ。トップをねらえ!2

3位タイ。けいおん!

かなぁ。。。

 

もっとちゃんと過去のアニメを精査すれば変わるかもしれないけど。

今はこれかな。

 

次の更新は友人宅からかもしれない。

こんな感じでー。イナズマキーック。

|
|

« ねむい | トップページ | 開戦準備 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/36140956

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの人生の物語:

« ねむい | トップページ | 開戦準備 »