« あたっく | トップページ | 始まっちゃった。 »

トップ

をねらえ2!2話まで観た。

感想。

DVD1枚に1話収録だったのか。。。

ノノはロボットだったのか。宇宙空間なのになんで動いているんだこいつは。。

って思ってたらそう言うことでしたか。

へー。

『努力と根性』というテーマは初代から同じなんですね。

比べてしまうと、若干物足りない感じがしましたけれど。。

コーチがいないからかな?

まぁ、最後まで観れば熱い展開が待っているんでしょうね。

お姉さまが意外と乙女設定なのは少しドキッとしました。

キライじゃ無いですよ!(´∀`*)ウフフ

バスターマシンのディスヌフには意思があるのか?ノノにも意思があるからディスヌフにもあるってことなのかな。

wiki観てきたけど、なんかネタバレ満載だったので途中で見るのやめました。

全部観てから見てみるか。

 

こんな感じで、イナズマキーック!

|
|

« あたっく | トップページ | 始まっちゃった。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35987757

この記事へのトラックバック一覧です: トップ:

« あたっく | トップページ | 始まっちゃった。 »