« 始まっちゃった。 | トップページ | 思い立ったが吉日。 »

パワードスーツだって

こんな記事を見つけました。

GIZMODEさんの「だれでも一瞬でマッチョな兵士になれるパワードスーツ、いよいよ実戦配備へ!」

ほー、ついにこんな時代になったんですね。

スプリガンみたいなパワードスーツを予想していたんですけど、動画見てみたら。。。。

でも、実際こんなもんか。なんか足の横の油圧シリンダー?なんて言えばいいのかわからんけど。あの骨格部分が邪魔にならないのかな。アレくらいなら問題ないのかな?

まぁ、記事を読んでみるとこれからテストみたいなので上手く正式配備までいくといいですね!

現実がどんどんSFみたいになっていきますね。

この勢いで、2次元キャラがげんj(ry

 

一人カラオケ行って来ました。

夏休みなので、学生いっぱいかなぁと思ったけど、流石さびれた地元。

ガラガラでした。しかも、一人なのに二人分の部屋代取られたぜ。

まぁ、仕方ないな。。

そのカラオケ屋。お寿司が10円で食べれるんですよ。

平日の17時~21時来店の方限定っていう制限あるけどね。

あと、無くなり次第終了とか。

意外と美味しかったのでオススメですね。

Susi10 

 

今日発売となった「けいおん!」の新曲は流石に配信されていませんでした。

ちなみにプレミアDAM。

JOYが良かったけど、その店はDAMのみだった。

1時間だけ入ったので、「トップをねらえ!」と「けいおん!」関連の曲だけ歌って帰りました。

久々のヒトカラ(一人カラオケ)楽しかったです。あ、凛子もいたから一人じゃないか。(ぉ

Rinkara 

まだ喉の調子が良くないので、高音が出せなかったです。

うーん、完全に治るまで自重した方がいいな。

 

こんな感じで、イナズマキーック。

|
|

« 始まっちゃった。 | トップページ | 思い立ったが吉日。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/36035352

この記事へのトラックバック一覧です: パワードスーツだって:

« 始まっちゃった。 | トップページ | 思い立ったが吉日。 »