« ざ わぁるど いず おぅる わん!! | トップページ | あたっく »

スーパー稲妻キック!!

『トップをねらえ!』(全6話)

観終わりました。

なんだこれは。

熱いじゃないか!

こんな作品を今まで知らなかったなんて。。。

観る前に友人情報で知ったのですが、庵野秀明の初監督作品らしいですね。

しかしエヴァとは作風が全く違う感じがします。

といっても一部同じような所もあるような感じもするけど。。。

特に小難しい設定とか、、、っていうとこの辺はどのロボットアニメでも言えることか。。

エヴァもこんな感じにすればもっと良かったのに。。

まぁ、あれはあれでいいんですけどね。

ニコニコ漁ってみたらこんなのありました。

このシーンにビビッともしくはティンときたら観る事をオススメします。

 

いつかこの辺の動画、画像を編集して何かやってみたいな。

・・・無理だな。( ´_ゝ`)(´<_`  )ああ、無理だな

 

あとこのアニメ、結構オッパイシーンが多いのね。

チ○ビでまくりです。何回一時停止をしたことか(ぉ

そして、よく揺れます。

 

このままトップをねらえ2!に突入するか、一旦寝て明日続きを観るか。

悩みどころです。

トップをねらえ!でグッと来たセリフ。

『タカヤ、お前とアマノ一人一人では単なる火だが、2つ合わせれば炎となる。 炎となったガンバスターは無敵だ!』

うろ覚えだったので他サイト様からちとお借りしました(ぉ

 

もっと書きまくりたいけれど、この熱い想いを文章にするのはとても難しいのでこの辺にしときます。これは同士と語り合いたいww

ここ数日で観たアニメの中でダンチにトップです。

ナデシコが霞んでしまうですよ。。

 

 

次回、トップをねらえ2!の感想かもです。

こんな感じでー、イナズマキーック!

|
|

« ざ わぁるど いず おぅる わん!! | トップページ | あたっく »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/35975559

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー稲妻キック!!:

« ざ わぁるど いず おぅる わん!! | トップページ | あたっく »