« トップ | トップページ | パワードスーツだって »

始まっちゃった。

おかいもの。

久々にアキバ行ってきたよ。

今日はけいおん!のOPとEDのフラゲしてきました。

Dscn1020 

OP「Utauyo!! MIRACLE」

ED「NO, Thank You!」

一緒に「いちばんうしろの大魔王act10」も売ってたので買ってきました。

他にも欲しいのちらほらあったけど、我慢した。。。

結構金欠気味です。

 

早速開封。

Dscn1023 

「Utauyo!! MIRACLE」初回限定版の着せ替えジャケット。

皆で楽しそうに歌っています!

Dscn1022 

「NO, Thank You!」の初回限定版の着せ替えジャケット。

飛んでます。澪、ムギ、梓の髪の毛がふわっとした感じが良いですね!

Dscn1024 

着せ替えてみた。あずにゃん。

満足です!

 

今、新曲聴いているのですが。。

「Utauyo!! MIRACLE」

TV放映時も思ったけど、これはカラオケで歌いづらいなぁ。。

歌い方?この独特な歌い回しが出来るか自身無いですね。舌噛みそう。。

でも歌っている間は楽しそうです。

歌が大好き!!ていうかみんな大好き!!!っていうのが前面に溢れ出てますね。

よし、今度練習しに行かないと(ぉ

 

「NO, Thank You!」

カッコいいです。

さすが澪って感じです。

まだ大人になりたくない。今を懸命に生きているイメージ?な歌です。

カラオケにもう配信されているのかなぁ。。。

久々に一人カラオケ行ってこようかなぁ。。

まだ風邪の影響で喉がガラガラなんですけどね!!

 

デジカメのデータ見たら残っていたもの。

Dscn1011 

忘れてました。。。

「ときめきメモリアル4」の「都子ストラップ」と「ウサギさんのキーホルダー」

この前、いってつさんが先日出来たばかりの「コナミスタイル」(六本木東京ミッドタウン)に行ってきた時にお土産で頂きました。

正直、何を売っているのか把握していなかったので何も頼んでいなかったのですが、わざわざ買ってきてくれました!都子グッズ売ってたのか。。いってつさんGJ!!

と言うわけで、このストラップのデザインなら普段から付けれるかなぁと思っていたのですが、これひっくり返すとしっかり「ときめも」のロゴが入っていたので諦めました。。orz

他に、ラブプラスグッズも売っていたのですが、その中で気になる商品が。

等身大彼女のPOP(リンコ、マナカ、ネネ)

・・・流石に実家は無理です。フィギュア飾ってていまさら・・・って感じもしますが。

これは無理!!

どんなPOPかは、上記のリンク先かいってつさんのブログ参照です。

 

Dscn1016 

ふふふ。

ついに、「とわのふたり」の称号をゲットしました!!

確か先週だった気がする。

交際期間も改めてみると2年以上付き合っているんですね。(スキップモード含む)

そんな彼女の初誕生日が2週間後に控えています。

・・・いまスケジュール帳確認したら、その日仕事じゃん。。。。

Oh My GOD!!!!

・・・今から夏休みの申請修正出すか。。。。ドウシヨウカ!

 

明日からまた代休消化パーティーです。イヤッホゥAA略

白風氏からナデシコの劇場版を借りてきました。

観終わったら明日はトップをねらえ2!の続きを借りに行って来ます。

 

とりあえず、今日は安心してけいおん!観てから寝れるぞ!!

って、始まっちゃった。。

こんな感じで、イナズマキーック!

|
|

« トップ | トップページ | パワードスーツだって »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/36020342

この記事へのトラックバック一覧です: 始まっちゃった。:

« トップ | トップページ | パワードスーツだって »