« Figmaとねんどろいど | トップページ | BBQ »

あした

あした頑張るから、今日はもうネプテューヌやっていいですか?

って、それくらい自分で判断しろよって感じですが。。。

 

試験は月曜日。現在の勉強進行具合、全体の6割ほど。

・・・?いや、でも試験の合格ボーダーは60%だし。。。

 

ネプテューヌ開封してからまだ2回しかやって無いですよ。。

折角覚えたコンボのコマンド忘れてしまうよ。。。

あ、昨日買って来たB★RSも開封したいです。

優先順位がつけれません。

あ、電撃マ王10月号買ってきました。表紙がぷちますとアイマス2。付録にゆきぽの携帯クリーナーと特製冊子、シールがついています。

あ、ぷちますの単行本も買ったけどまだ読んでない。。

 

・・・明日は試験勉強しないとだし。

明後日は出かけるしなぁ。。

うーん。

とりあえず、ネプテューヌやってから考えるか。。。。(ぉ

 

こんな感じでー。

|
|

« Figmaとねんどろいど | トップページ | BBQ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/36398959

この記事へのトラックバック一覧です: あした:

« Figmaとねんどろいど | トップページ | BBQ »