« 凛子お誕生日おめでとう! | トップページ | ひさびさのー »

シークレットプリンセス。コミケ篇

シープリネタでも書きます。

まさかの夏コミ(C78)でシープリ公式イベントがあるとはっ!

イベントといっても無料配布のみでしたが。。

あ、シープリってなに?って方はここを見てください。

簡単に言うとスロットの機種です。(俗に言う萌えスロ)

 

コミケの下調べをしている時に偶然発見した、シークレットプリンセスグッズの限定配布。

各キャラのクリアしおり、ポストカード、うちわ(うちわはサントラCD持参者のみに配布)

公式HPのMEDEAページ参照。

正直、しーぷりってもう廃れている機種だし、IGTも撤退するし、人気も正直あまりないし。でも、一部のファンもいるし、どれだけシープリが支持されているのかが未知数だったので無事手に入るかわからなかったんですよね。しかも、サントラCD持参で貰えるブツは30個ほどって公式に書いてあったし。(結果うちわだった。)

まぁ、友人の協力の下無事全て手に入れることが出来ました。

と言う訳で、配布時の状況とか、配布物の画像をうpっていきます。

Dscn1140 

ポストカードとクリアしおり。

3日目の12時配布スタートでお姉さんが配ってました。

Dscn1141 

撮らせてくださいって言ったら顔はNGだという事でこんな感じになりました。

・・・イラストを撮りたかっただけですよ?カメコみたいな事をしたわけでは無いと言う事をはっきりと言っときます。はい。

公式ページでもチラッと見れる画像です。

裸ワイシャツは凶器です。このイラストはポストカードに使われています。

Dscn1143 

背中側のイラスト。

このイラストは配布物についているQRコードからアクセスして壁紙としてゲットできます。

お姫様風な雫。可愛いです。

 

この配布イベントですが、少し気になることが。

手渡しで配布物をもらった時に、専属のカメラマン?なのかわかりませんが

貰う瞬間に写真を撮られました。

・・・一体ナニに使うんでしょうか?

角度的に顔も写っていたような気がする。

とても怖いです。。

 

あと、12時配布開始という予告でしたが、時間近くになるにつれ、フラフラと近辺をうろついている人たちが面白かったです。(自分含む)

結構CD持ってきてもらっている人がいました。

Dscn1148 

帰宅後、撮影。

上のうちわがサントラを持参して見せないと貰えないやつです。

 

今頃になってこんなイベントをするってことは、何かのフラグなのでしょうかね?

シープリ2?地味にWEB漫画もたまに更新しているし。まだまだ目が離せないコンテンツです。

 

また今度打ちにいくか。。この台は勝ち負けとかじゃなくて、

『雫(キャラ名)とデート出来るのが最高のご褒美』

っていう心構えで打つってどこかで見た気がする。

 

シープリ篇おわり。

まだ他にもネタが残ってますので

もう暫くしたら更新します。

こんな感じでー。

|
|

« 凛子お誕生日おめでとう! | トップページ | ひさびさのー »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/36211830

この記事へのトラックバック一覧です: シークレットプリンセス。コミケ篇:

« 凛子お誕生日おめでとう! | トップページ | ひさびさのー »