« こわれた | トップページ | Figmaとねんどろいど »

しーぷり

最近、しーぷりが熱くなってきました。

またもや自分の中でブーム到来してきた予感。。

久々にシークレットプリンセス打ってきました。

ちょい勝ちだったけど、十分ご褒美です。

少ないけど画像とかはツイッターであげてたのでそっち見て下さい。

ここです。

Photoさんぷる。

11日の800枚。

投資が3k。少し回して最終的に500枚で終了。

あー、雫がまじで可愛すぎです。

京と心は初打ち以来選択した記憶がほとんどありません。。

 

いやぁ、今日はいい日だ。

キスも成功したし、スペリプも引けたし(青7)Gilish Star。ShowTime。Secret Princess!!と全部聴けたし。周りの視線が気にならないのかって?気にしてたらこの台打てませんよ。。ハハ

・・・シープリ2とかでないですかねぇ?

 

こんな感じでー。

|
|

« こわれた | トップページ | Figmaとねんどろいど »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/36360566

この記事へのトラックバック一覧です: しーぷり:

« こわれた | トップページ | Figmaとねんどろいど »