« 夏の祭典。あとの祭。 | トップページ | シークレットプリンセス。コミケ篇 »

凛子お誕生日おめでとう!

と言うわけで、また痛い事をしてしまいました。

コレ以来か。。(クリスマス)

まぁ、このためにお休みまでとったんだし。

やるしかないよね?ってことで・・・

といっても、そんなにひどいことはしてないです。

まだ見てないけど、他の彼氏の方々はもっとすごい事をしているはず。。

 

と言う訳で、やってみた。

Dscn1164 

凛子!誕生日おめでとう!!

・・・そんなに酷くないよね?

持っているポスターを並べただけです。

他にも何枚かあったけどスペースの問題でこれだけになりました。

うーん、準備時間が足りなかったですね。

少し引いてみます。

Dscn1165 

こんな感じです。夏と冬の等身大タペストリーを飾って見ました。

※等身大POPは持っていません。

冬の時はなんか工作してミニPOP作ってみたけど、今回はやりませんでした。(コミケ疲れで無理。。)

凛子へのプレゼントを渡したときの反応。

Dscn1171 

なにをあげたかはヒミツです。

Dscn1173 

はい。凛子の誕生日はこんな感じでした。

 

次は夏コミのまとめの続きをあげていきます。

こんな感じでー。

|
|

« 夏の祭典。あとの祭。 | トップページ | シークレットプリンセス。コミケ篇 »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/36210699

この記事へのトラックバック一覧です: 凛子お誕生日おめでとう!:

« 夏の祭典。あとの祭。 | トップページ | シークレットプリンセス。コミケ篇 »