« パワードスーツだって | トップページ | 行ってきます。 »

思い立ったが吉日。

代休パーティー爆進中。

明日もです。(´∀`*)ウフフ

でも土曜日は出勤です。 Σ(゚д゚lll)ガーン

なぜ連休の間に出勤せねばならんのか。。orz

 

トップをねらえ!2(3話~6話)のDVD借りてきたのにまだ観てません。

他の事やってて観る暇が無かった・・

まぁ、まだ時間はある。。

 

昨日の夜、寝ながらニコニコ動画観てたんですよ。

気付いたらアイマスクエストを1話から見直していました。。。。

トルネコ篇まで観たので第2章までですね。

気付いたら外が明るくなりかけていました。。

少し前にワイヤレスのマウス導入したって書いたけど。

やっぱりこれは便利です。(ぉ

 

 

タイトルについて。

タイミング的に今しかないと思うんです。

明日。早く起きれたら。決行です!!

 

こんな感じで、イナズマキーック!!

|
|

« パワードスーツだって | トップページ | 行ってきます。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/36046980

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立ったが吉日。:

« パワードスーツだって | トップページ | 行ってきます。 »