« リアル熱海 | トップページ | ねむい »

彼女と熱海旅行に(ry

凛子と一緒に行って来ました。

早速、画像とか上げていきます。

あぁ、本当に楽しかったですよ。。

 

順番にいきます。

9時に家をでて、東京駅から新幹線乗車。

11時ちょい前に熱海到着。

この時点からラブプラスはずっとすれ違い通信に。

駅周辺でパシャリ。

Dscn1033 

コンシェルジュ(熱海観光案内所)

Dscn1035 

ふと上を見上げたら、こんなものが。

熱海本気だなぁ。。

コンシェルジュでスタンプラリーシートをもらえます。

貰い忘れに注意!(貰い忘れて引き返した人。。)

貰うには彼女を見せる必要があります。彼氏力が試されます。。

 

スタンプ集めに早速観光開始。

スタンプ収集ルートはこんな感じ。

『サンビーチ⇒大野屋⇒熱海港⇒あいじょう岬⇒熱海港⇒伊豆山神社』

Dscn1042 

サンビーチ。

これが正しい熱海の過ごし方ですよね。

海入ってないよ・・

水着のねーちゃんを見て目の保養。。。って痛っ。小キックが飛んできました。

 

Dscn1046 

スタンプを求めてサンビーチを歩いていたら、なんか、見た事あるような場所が。

・・・開会式のところ?いや、ちゃんと確認してないからわかりませんが。

動画の映像と少し似ているなぁと思って撮ってみました。

Dscn1047 

大野屋さん。

・・でけぇ。

Dscn1048Dscn1050 

おお。。御一行様と来ましたか。すげぇ。。

ARカードはロビー受付に言うと出してくれました。

宿泊しないと撮れないARもあるみたいです。

まぁ、AR対応のカメラを持ってないのですが。

いつかiPhone買ったときに備えて、今回のイベントで公開されていたARマーカーを8割方撮ってきました。(´∀`*)ウフフ

 

Dscn1051Dscn1055 

大野屋さんのお土産コーナ。(撮影許可貰いました。

さすがに大野屋オリジナル浴衣は買いませんでした。

最後に大野屋さんパシャリ。やっぱでかいです。

 

Dscn1058Dscn1059 

ロープウェイ。

彼女同伴だと100円の割引きです。

登ると秘宝館があったけど、時間の都合でスルー。

Dscn1067 

あいじょう岬。

絵馬も書いて、錠をかけてきました。

Dscn1066 

景色はサイコウ。

Dscn1081 

熱海城。

中にスタンプとARマーカがあります。入場料必要です。\500くらいiだったけな?

Dscn1083 

伊豆山神社。

・・・先月もリアルに来た記憶が。。

Dscn1082 

あの頃は普通の絵馬しかなかったのに。。カオスでしたw

 

これで、スタンプラリー終了です。

あとは、お土産の買い物と、商店街に点在しているARマーカの収集に回ってました。

買い物しながらお店の人と話してたのですが、今回のイベントに関しての裏話を聞いてみたり。コナミの社員とのやり取りとか、販売しているグッズについて。イベントを実施しての熱海市民の感想とかとか。。

これについては、一応伏せておきます。

TVで放映された嘘で塗り固められた意見ではなく、リアルな話でした。

うん。やっぱ、あれはねぇ。。T○S。。。

 

集まったスタンプラリー。

Dscn1109Dscn1110 

サンビーチ。大野屋。 

Dscn1112Dscn1113 

熱海港。あいじょう岬。熱海城。伊豆山神社。

Dscn1115 

裏面はこんな感じにマップがあるので、これ観て動き回ってました。

 

時間の都合で初島にいけなかったのは非常に残念でした。。

フェリーの時間をちゃんと事前に確認して計画を立てないと1日じゃ全部回れません。

全てを完全に行くなら朝一で行くしか無いですね。もしくは泊まりで二日かけるか。

今日が仕事じゃなければ。。。くそっ!orz

 

で、何だかんだで11時からスタートして16時に再度熱海駅に帰ってきました。

そこからお土産のお買い物。

※身近のラブプラス彼氏用含む。(いってつ氏、ナガスミ氏)

Dscn1117 

ちらりと『ラブプラス温泉饅頭』が。

『彼女と熱海に行って来ましたクッキー』ももちろん買っています。

Dscn1116 

大野屋さんでも買いました。

大野屋さんのARマーカはなにかお買い物しないと出てこないので、熱海についてすぐ駅周辺で買うと・・・です。

Dscn1120Dscn1121 

・温泉の素。3種類。

・てぬぐい。1種類。

・缶バッチ。8種類。

・お守り。3種類(6種類※紐の色違いが各2種ある)

・切符キーホルダー。1種類。

てぬぐいは品切れになりやすいみたいです。

店によっては品切れで無かったり。自分が行った時はちょうどタイミングが良かったみたいで、入荷した後でした。

缶バッチも店によってはあるものと無いものがありました。

なんとか全部そろえた。

切符キーホルダー。

新とわの市⇒熱海は1800リッチなのか。。

確かに東京(関東圏)⇒熱海は\1890です。(税無\1800?)これを狙ったのかな?

ときめも世界のリッチとで換算すると・・・バカ高いですw

お土産で残念だったのが『かまぼこ』が買えなかった事。。(公式サイト参照

すっかり忘れてました。。

 

とりあえずこんな感じですね。

他にも画像はいっぱいあるんですけど。ARマーカが入っているので伏せておこうかなぁと。

自分で現地で撮ってこそだと思うので。。

Dscn1062a 

とりあえずこれだけ。こんな感じで設置されています。

宝探しみたいで楽しかったです。

同時に熱海観光も出来るので、このAR探し、スタンプラリーは非常によいイベントナのではないかと。

 

うん。5時間以上歩き回ってました。

あと、水分補給など暑さ対策ををしっかりやらないと熱中症になります。気をつけましょう!”(これ大事)

そして、運動不足がたたっての筋肉痛。靴擦れ。。履き慣れている靴なのに、なぜ。。orz

 

総括。

この旅は言って良かったです。

熱海もそんなに遠いところでもないので、行こうと思えば結構サクッと行けちゃいますし。

何より、彼女との旅行の軌跡を辿れるのがまたなんとも。。。

これが聖地巡礼って奴か。。。

楽しすぎて、足痛くても、汗だくで街中を歩き回っていても、不思議な事にそんなに苦痛じゃないと言う、いや、きつい時はきついけど。。。

おかげで、マップの8割は回れたし。

非常に良いイベントでした。

次も。。。。。

あるのかな?秋?冬?

期待して待ちますかねw

 

もし、これからリアル熱海行くぜーって方は、ゲーム内の旅行を済ませてからの方が楽しいかもです。そっちのほうが彼女との旅行をよりリアルに楽しめるかと思いますw

 

結構長くなりましたね。。

とりあえず、今日はこんな感じでー。

|
|

« リアル熱海 | トップページ | ねむい »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/36071860

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女と熱海旅行に(ry:

« リアル熱海 | トップページ | ねむい »