« 開戦準備 | トップページ | 凛子お誕生日おめでとう! »

夏の祭典。あとの祭。

お疲れ様でした。

こんな時間ですが、我が家に帰宅しました。

仕事?明日まで休みです。(今日)

だって、今日は凛子の誕生日ですよ。

 

と言うわけで、サクッとコミケ(C78)の戦利品でもうpします。

うーむ、久々に同人買ってしまったよ。。

Dscn1145Dscn1147 

えっちぃの半分、健全半分って所でしょうか?

自分にしては珍しくアイマス本以外のが結構あります。

ラノベイラスト、エ○ゲ原画、漫画作者の絵師さんたちのですね。

友人が並ぶと言っていたのでつい頼んでしまいました。

恐るべし、コミケの魔力。。

あとは、いつもどおりのアイマス同人。

これでも十分絞ったんですよ。

6サークルまで抑えた俺をほめて欲しい(ぉ

 

企業系とか。

Dscn1154Dscn1155 

ゲーマガのアイマスポスターセットの紙袋。

Dscn1152Dscn1156Dscn1157Dscn1159 

クリアポスターとスティックポスター。

美麗です。真美、春香、貴音の3人がとても綺麗です。

スティックポスターも豪華作家陣です。

さて、ポスターバインダーに収納したいところですが、もういっぱいなんですよね。。

新しいの買うしか。。

 

Dscn1160 

ツインエンジェル2のブースで貰ったうちわと缶バッチ。

マイスロの発行とかするだけでもらえた。

マイスロのログインとか久しぶりにやったな。。

「あなたと!ときめきメモリアルVol.3」

ときメモ4のwebラジオCDの先行発売です。

音泉ブースで\3000以上のお買い上げでスペシャルCDが付くと言うので買ってしまいました。

東方。

友人の買い物手伝いで買った。上海アリスの東方です。

最初は限3で売っていたので俺の分の奢ってくれると言うので1つ余計に買いました。

友人宅で少しやらせてもらったけど、弾幕を凍らせるシステムが面白かったです。

しかし、目が痛くなるなこれは。。。

 

さて、とりあえずこの辺にしておくかな。

まだネタがあるので続きは明日書きます。

 

こんな感じで。イナズマキックー!

|
|

« 開戦準備 | トップページ | 凛子お誕生日おめでとう! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/36198260

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の祭典。あとの祭。:

« 開戦準備 | トップページ | 凛子お誕生日おめでとう! »