« まうまう | トップページ | ねんどろいど凛子が来たよ!来たよ!! »

けいおん!4巻買った。

買ってきました。

メロンブックスで買って来たので購入特典のザラピカブックカバーなんてものがついてきました。

ザラピカ?ってなんだーと思っていたのですが、帰宅後開封。

お、おお、おおおお!

 

「ザ、ザラピカしてる。。。」

これが第一印象。

触ってみると本当にざらざらしています。

ちなみにこんな感じです。

Dscn1398 

ムギちゃんのイラストブックカバーです。

スク水です。

このスク水部分がザラザラしててほかはつるつるぴかぴかしてます。

このスク水部分を触るとザラザラしてます。

・・・こ、これは。。すりすりっ!ざらっ!(自主規制)

Dscn1399 

このザラザラ感、質感をわかって貰うべく、アップにしてみましたが

余計エロスさが倍増しただけでした。

このアングルは危険ですね。。てかムギちゃんでけぇな。。

ムッチリボデーは反則です。。

腋、お腹、胸、FUTOMOMO、全てにおいてカンペキやないかっっGreat!Yes!

・・・( ゚д゚)ハッ!

スク水の質感は以前、凛子の抱き枕カバーの時にも興奮のあまりナニを言っていたかよく覚えていないのですが鼻息荒くしていたような気も。今回もそれに近い何かを感じました。。。

スク水、恐るべしっ(ぉ

 

本編。

ラストの話はこの前買ったきららで既に見たばかりでしたが他の話はリアルタイムで見ていなかったので新鮮な気持ちで読めました。

一部アニメと同じ話があったけど、時期的に漫画が先でアニメが遅れて放送していたんですよね?

アニメの話も良かったけど、原作側の話も面白いですね。アニメではなかったキャラ同士の絡みとか、他キャラのお話とかが良かったです。

あと、カバー裏のたくあん漫画も面白かったです。最後までこれかwww

 

けいおん!4巻購入までなんか色々と大変だったけど、無事買えて良かったです。

今日のお昼の秋葉は危険でしたね。

雨の中よく頑張ったと思うよ皆。

まぁ、その中に自分もいたんですけどね。。。

メイト、とら、メロン他。。。朝から行列ができていたみたいです。

開店直後は1時間近く待ちだったとかです。

自分が行ったときは30分くらいで買えたのでまだよかったのかなぁと。

※お昼休みと現場の移動時間使って買いに行きました。決してサボって行ったわけでは(ry

 

店によって特典が違うみたいなのですが、とりあえず自分はメロンブックスのみです。

とらのあなのあずにゃんピックも気になるけど、ピック持っててもなぁ。。

あとゲーマズの澪ブックカバーも気になるところ。。。

しかし、そんなに買っても後が辛いだけなので自重。。。

複数買いはアイマスだけで勘弁(ぉ

 

まぁ、今日はそんなところですかね。はい。

こんな感じでー。まうまう。

|
|

« まうまう | トップページ | ねんどろいど凛子が来たよ!来たよ!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/36961880

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!4巻買った。:

« まうまう | トップページ | ねんどろいど凛子が来たよ!来たよ!! »