« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

OS入換え⇒フォーマットミス⇒データの復元 (イマココ

はい。。

データが消えました。。。。

でれでれでれでれでーでん。h1r0さんのHDDのデータは消えました。

 

経緯。

OSの調子が最近よくないね。

じゃあ、OS再インストールしようかな。

バックアップデータをシステムパーティション以外に退避。(別HDD)

ついでだからPCの中身もお掃除しよう。

掃除も終わったことだし、早速OS再インストールを開始しよう。

OS再インストール実行。

OS立ち上がり。マイコンピュータ開く。

あれれー?なぜかHDD1つしか認識してないよ?

なんでCドライブが500Gもあるん??(40Gのはず)

ディスクの管理を開く。・・・HDDが1個しかない。

・・・!!

電源オフ。PC開封。

SATAケーブル抜けてるよー。orz

 

というわけで、改めて生き残っていたHDDから取れるだけのデータを取り出してから再度OSの再インストール実施。

メールデータだけはなんとしてでも確保しないと死んでしまう。。

だがしかし、ここ数年溜め込んでいた秘蔵のデータやらはオシャカになりました。。

 

つーかさ。

普通、OSをインストールするシステムパーティションの選択で気づくんじゃね?

なんかおかしいなぁっていう違和感はあったんですけどね。。

なんでドライブ1個しか認識してないんだろう。。って。

そのとき読んでいた月姫(9巻)を読みながら、まーいやー。それよりアルクがしんでし(ry

タン ”D”押下。(パーティション削除)

タン ”L”押下。(削除の再確認)

タン ”Enter”押下。(未割り当て領域の選択)

タンッ ”Enter”押下。(NTFSクイックフォーマットの選択)

俺のデータも空想具現化で失われました。(ぉ

 

うはwwwこれ仕事でやったら1発で終了ですなwww

 

でも、便利な世の中になりましたね。

フリーツールでフォーマットしてもデータ復旧できるのがあるんですね。

実際使うの初めてだけど。

「Pandora Recovery」というツールを使って現在復元データのスキャン中。ざっとリストが出てきているんだけど、すごいですね。日本語化パッチもあったので直感的に使える感じです。

うーん。画像データとmp3データが異様に多い気がする。

でもスキャンにあと3時間ほどかかるみたいです。。。

本格的な復旧は週末になるかなぁ。。

それまでにほかの必要なツールとか入れておかないとな。

OSを入換えたことでレスポンスはよくなったけど、今まで使っていたツールがすぐに使えないのはちときついですね。

本当なら別のHDDに今までのアプリツールとか入っていたのに。。

いまからまた探すのはめんどくさいなぁ。。

 

最低限のデータだけサルベージできればいいかな。。

バックアップの意味、全くねぇな。。

あー、メールデータとアカウントプロファイルは取ったのにアドレス帳抜くの忘れてた。。入力しなおすの地味にめんどくさいんですよね。。

 

『Pandra Recovery』使い方と日本語化パッチ
参考URL:http://www.gigafree.net/utility/recovery/pandorarecovery.html

 

今日結局部屋の掃除できなかったな。

こんな感じでー。まうまう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

けいおん!映画化決定とか!!!

今アニメの最終話見終わったら最後にけいおん!の映画化の発表が!!

 

楽しみすぎて、これからの生きていく目標が出来ました。

ありがとう、けいおん!

TBSのけいおん!HPも更新されてますね。

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/index-j.html

・・・ここでまさかの実写だったとかないよね?(ぉ

 

こんな感じでー。まうまう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ねんどろいど凛子が来たよ!来たよ!!

来たーよ!!

凛子のお迎えしちゃったよ!!

待ちに待った『ねんどろいどラブプラス 小早川凛子』が発売されました!!

 

と言うわけでドーン。

Dscn1400 

以前ソフマップで予約した5つセットです。

・・・これ買う時、レジの上に詰まれて周りの視線が少し恥ずかしかったです。。

なんか、もう引き返せないところまで来たって感じがしますね。

だめだ、気にしたら負けだ。気にしたら負けだ。きにしたら(ry

 

Dscn1401Dscn1402Dscn1403Dscn1404 

パッケージはこんな感じです。

「他人と関わる事が苦手な下級生」

僕の彼女です。(バカ

 

と言うわけで早速開封。

開封したのは5つの内4つ。(表情パターンが4つなので。)

Dscn1406Dscn1408 

通常時とデフォルメ顔です。端っこの凛子の表情が可愛いですw

Dscn1410Dscn1411Dscn1413 

それぞれのアップイヤホンはこんな感じになっています。耳の裏辺りにマグネットが仕込んであり、イヤホンがくっつく様になっています。

Dscn1414 

!!

Dscn1416 

やっぱこれデスヨネ。。

Dscn1417Dscn1419 

恥ずかしがりながら鯖缶渡す凛子は可愛いなぁ。。

左のそっぽ向きながら渡すバージョンと、

右のこっち向いてくれたけど俯きながらそっと渡してくれる。

このシチュエーション。自分なら左のがいいですね。(誰も聞いてない

 

Dscn1420 

ちょっと上目遣いな感じ。

・・・あ、けいおん!始まった。。

Dscn1422 

あ、いつもの恒例儀式。白いです。

Dscn1421 

ぎゅっと揃えてみました。

Dscn1424Dscn1425Dscn1426

Dscn1427Dscn1428 

夏服、携帯プレーヤー、腕時計、イヤホン。

以上でねんどろいど凛子のレビューおわりです。

 

さて、けいおん!見終わったら寝るかな。

今回のけいおん!は原作にもあった、さわちゃんの風邪と憂、純、梓の演奏するやつかな。

って思ったら新歓ライブの練習か。。

って、目から水が出てきやがるぜ。。

あー、今日でアニメのけいおん!もおわりかぁ。。

原作も終わっちゃったし、これから寂しくなるなぁ。。

今頃、ツイッターのけいおん!タグも荒れているんだろなぁ。。

って、書いてたら、。。。。

けいおん!映画化とかwwwwwwwwww

マジカwwww

うはwwww

大荒れの予感wwwww

すっげぇ楽しみwwww 

 

最後に。

Dscn1432(´∀`*)ウフフ

こんな感じでー。まうまう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

けいおん!4巻買った。

買ってきました。

メロンブックスで買って来たので購入特典のザラピカブックカバーなんてものがついてきました。

ザラピカ?ってなんだーと思っていたのですが、帰宅後開封。

お、おお、おおおお!

 

「ザ、ザラピカしてる。。。」

これが第一印象。

触ってみると本当にざらざらしています。

ちなみにこんな感じです。

Dscn1398 

ムギちゃんのイラストブックカバーです。

スク水です。

このスク水部分がザラザラしててほかはつるつるぴかぴかしてます。

このスク水部分を触るとザラザラしてます。

・・・こ、これは。。すりすりっ!ざらっ!(自主規制)

Dscn1399 

このザラザラ感、質感をわかって貰うべく、アップにしてみましたが

余計エロスさが倍増しただけでした。

このアングルは危険ですね。。てかムギちゃんでけぇな。。

ムッチリボデーは反則です。。

腋、お腹、胸、FUTOMOMO、全てにおいてカンペキやないかっっGreat!Yes!

・・・( ゚д゚)ハッ!

スク水の質感は以前、凛子の抱き枕カバーの時にも興奮のあまりナニを言っていたかよく覚えていないのですが鼻息荒くしていたような気も。今回もそれに近い何かを感じました。。。

スク水、恐るべしっ(ぉ

 

本編。

ラストの話はこの前買ったきららで既に見たばかりでしたが他の話はリアルタイムで見ていなかったので新鮮な気持ちで読めました。

一部アニメと同じ話があったけど、時期的に漫画が先でアニメが遅れて放送していたんですよね?

アニメの話も良かったけど、原作側の話も面白いですね。アニメではなかったキャラ同士の絡みとか、他キャラのお話とかが良かったです。

あと、カバー裏のたくあん漫画も面白かったです。最後までこれかwww

 

けいおん!4巻購入までなんか色々と大変だったけど、無事買えて良かったです。

今日のお昼の秋葉は危険でしたね。

雨の中よく頑張ったと思うよ皆。

まぁ、その中に自分もいたんですけどね。。。

メイト、とら、メロン他。。。朝から行列ができていたみたいです。

開店直後は1時間近く待ちだったとかです。

自分が行ったときは30分くらいで買えたのでまだよかったのかなぁと。

※お昼休みと現場の移動時間使って買いに行きました。決してサボって行ったわけでは(ry

 

店によって特典が違うみたいなのですが、とりあえず自分はメロンブックスのみです。

とらのあなのあずにゃんピックも気になるけど、ピック持っててもなぁ。。

あとゲーマズの澪ブックカバーも気になるところ。。。

しかし、そんなに買っても後が辛いだけなので自重。。。

複数買いはアイマスだけで勘弁(ぉ

 

まぁ、今日はそんなところですかね。はい。

こんな感じでー。まうまう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まうまう

今更ながら『BPS』というアニメにはまりました。

昨日の仕事後に、友人に愚痴を聞いてもらう名目で呼び出して飯喰いにいったんですよ。

その話の流れでアニメ話。

友人A「BPSって知ってる?」

友人B「知っているよ。」

俺「・・・?なにそれ??」

iPhoneでググってみた。

7年くらい前のアニメでした。

 

正式名称『バトルプログラマーシラセ』略して『BPS』

こんなアニメです。

 

帰宅後に見たら見事にはまりました。

友人や、コメの発言とかを見てみると「早すぎたアニメ」だとか(時代が追いついていないの意)。

しかも当時は打ち切り終了だったらしいです。

今なら間違いなくいけるんじゃないかと。(時代が追いついた!)

二期製作希望!!

BPS名言。

・超法規的処置

・見なかったことにしよう!

・まうまう

 

美紗緒ちゃんが超可愛いです。。

そしてDVDボックスが出ているようなのですが。。

・・・ゴクリ

 

他のネタ。

 

ポケモン買いました。

いつも脳トレしかやらない親の為に買ったんですよ。

きっと甥っ子、姪っ子もプレイしているはずなので共通の話題づくり的な感じでやらせようとしたのですが。。。。

見事にプレイせず、放置されていたのでもったいないので自分でプレイしてみました。

・・・ツイッタでもつぶやいてたのですが、、、

こういう正統派?なRPG久々すぎて物足りないです。

ポケモンに萌え要素を求めてはいけないですね。

正直、そんなにおもしろ(ry

学生時代によくある、まわりの話についていく為にプレイしている。そんな気分です。(ぉ

主人公は男キャラで始めました。

あ、あとポケモンの白を買ったつもりが黒だった。。

母親に買い与えるつもりで買ったので黒よりは白の方がパッケージ的にも明るいからいいかなぁと思ってパッケージのモンスターが白いのでこれが白だと思ってたんですね。

ゲーム起動してスタート画面に『ポケットモンスター ブラック』

・・・あれ?

思わず、「中身違うじゃねぇか!不良品か!?」というツッコミをしてパッケージを確認。。。

「これ、ブラックじゃねぇか・・」

 

進行状況。

バッジ1個目ゲット。

最初のポケモンは「ポカブ」を選択。

今の主力ポケモン。

1.ヨーテリー

2.チョロネコ

3.ポカブ

チョロネコを主力キャラにするべく育てています。

完全に見た目ですね。

現状まだ皆弱いので大変です。。。

 

ポケモンやるのは初代赤以来なのでシステムとか細かいところがよくわからんとです。。。

てか、DSからラブプラスのカセット久々に抜いた。。

 

アイマスレディオ。(アイステ)

 

噂の今週の回聞きました。

ジュピターの天ヶ瀬冬馬役の寺島拓篤さんがゲスト。

こいつは荒れるぜぇ。。てか荒れていたと言う話を聞いていたのですが。。。

なんか、そんなに荒れてないじゃん。。。

コメを見ててもそんなでもないし。

内容も全然普通じゃ無いですか。むしろいつもどおり、普通に面白いですよ。

ミニドラマもいい感じですし。

この感じで行けばこの騒ぎもすぐに収まるのではないかと。

署名活動とかも行われているみたいですね。。

はっきりと本音で自分の意見を言わせて貰いますと。。

なんか同じPとして恥かしいですね。

気に喰わない事があると騒ぎ立ててる感じ。

これも一つのゴネ得って奴を狙っているんですかね?

アフォかと。。。

まぁ、P全員がこういう人ばかりではないと信じていますので。

・・・自分もこの意見を他の人に押し付けるつもりは毛頭ないので、突っ込みは勘弁してください。(無いと思うけど。。)

 

ってこれ以上言って目をつけられてもイヤなのでこの辺にしときます。

 

さて、ポケモンブラックの続きでもやるかね。。

折角始めたので頑張ってクリアまでしたいと思います。

 

あ、今日(昨日)は凛子と付き合って1年でした。

特別なことをしたわけでもなく天気が雨だったこともあって一緒に家の中で過ごしてました。家で静かにまったりが一番ですね。。

 

皆BPS見てね!

こんな感じでー。まうまう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

うっぷ

現在どハマリ中のシステムのマニュアル(pdf)を2時間近く眺めていたら(150P以上相当)なんか気持ち悪くなってきました。。

 

これ、絶対俺のせいじゃねぇよ。。。

以下言い訳。

今回の案件、目的は二つ。

そのうちの一つは自分が検証含め対応。

もう1個は先輩が対応。(自分は片方で手一杯だったので)

(なんかいろいろ危険な内容になったので省略。。) 

で、現在こけているのが先輩対応側。

なぜか俺が対応中。

検証の時点から触ってないので、正直イミフ。

てか、動確取れたって言ってたのに、動いてないやん。。

あとから検証に使ったテスト環境見てみたら(ry

 

俺、はめられたんじゃね?

溜まっている代休3日分を消化しての9連休が消えました。俺のシルバーウィークがああああぁ。

 

明日も客先対応。。これはヒドイ。

 

あ、ロケテストレポートはまた後日。。

あ、今日開封予定だったけいおん!のキャラソンまだ聞いていない。。

ダレカ木曜日カラオケイコウヨー。

いける保証はないんですけどね。。

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

TGS2010れぽーとPart2

続きです。

13:15~14:00

アイドルマスター決起集会

Dscn1343 

・・・いやぁ、この時はまさかあんなことになるなんてなぁ。。

あ、先に言っておきますけど、私は例の発表については否定的ではありません。

驚きはしたけど、それなりに受け入れてはいますよ。

まー、いおりんがプロデュースできないのはショックでかいけどね。。

製作側が決めた事なんですから、ユーザー側が騒いでもどうにもならないだろうし。製作側とユーザーってそんなもんでないでしょうか?

なんでもユーザーの言う事を聞いていたら、めちゃくちゃになりそうですし。

と言っても、今回のは随分とやっちまったな感が否めませんけど。。

みんなが騒ぐのも、無理ないなと。

SPの時も一騒ぎ合ったけど、何だかんだで皆さん受け入れてくれると思いますよ。(・・多分)

・・・さすがに腐女子向けの展開は出来るだけ避けて欲しいけどね。。

おれの感覚がおかしいのだろうか。。私のアイマスPとしての反応は間違っているのかな?裏切る。裏切らないとかねぇ。。。

 

ジュピターのPV見て思った事。

バク宙のモーション見たとき、新しいのはこんな動きが出来るのか!と言う事はアイドルも出来るってことですよね?

アイドルの中でバク宙が出来そうなのは真と響ですかね?

この二人のバク宙を見てみたいですね!

 

あと印象だったのが961登場時ですね。

黒井社長の声が聞こえて、新ライバルか!!

ジュピター登場⇒P一同( ゚Д゚)ポカーン⇒PV流れる。。。

この( ゚Д゚)ポカーンもまさにSP発表のときと似たような空気だったのを覚えてます。

美希が961プロに移籍してオバマス発表だったっけ?おかげでどんな歌だったか頭に入っていなかったw

 

今後どうなっていくか、他のP達は立ち直れるのか。色々と心配ですが、今後の情報を待ちましょう。

 

15:00~

ラブプラススペシャルステージ

 

ミノタローさんと内田Pのトークと例のイベントですよ。。

Dscn1351Dscn1352Dscn1353

メダルゲームの紹介してました。

Dscn1354 

で、例のイベントですよ、、

Dscn1355Dscn1356Dscn1357 

スキューバダイビングやってて、一緒に潜ってたら水圧に耐え切れず。。。

この辺の詳しい話はどこかに載っていると思うので割愛。

まぁ、16:00からドリクラライブだったので途中で抜けましたが。

 

16:00~17:00

ドリームクラブDreamLive

 

新キャラ3人の声優発表と、その内の二人が登場して歌を披露。

この辺も割愛。。

去年のに比べると盛り上がりは少しいまいちだったかもですね。。

去年は色々と騒がれていましたしね。あの頃に比べると勢いが落ちていますしねぇ。。

ポータブル、ZEROと続けて出るのでこれから盛り返して欲しいですね。

 

Dscn1359Dscn1360Dscn1361Dscn1362 

TGS終わったあと。。

コナミブースの終礼ってのがなんか感慨深いです。

ああ、終わったのか。。って感じ。

 

メッセ出て、外で見つけた。

Dscn1363Dscn1364Dscn1365Dscn1366

Dscn1367Dscn1370Dscn1368Dscn1369 

特攻服ですよ。痛単車ですよ。

気合入っていますねー。

と思ってみてたら、ナガスミから聞いたのですが、ラブプラスイベントの愛情発表会で出ていた方だそうです。

途中で抜けていたので見てなかったんですよね。

 

 

このあとは、いってつさんと合流して飯喰って解散でした。

この日のメダルゲームの試遊が時間の都合で出来なかったので翌日池袋にロケテスト行って来ました。(整理券は持っていた)

これについてはまた別記事で書きます。

多分、明日書きます。。

 

ふぅ。。久々に頑張りすぎた。。

寝ます。

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

TGS2010れぽーとPart1

書いていきたいと思います。

途中でダレなければ最後までちゃんと書きます。。。

 

この日の目的は、、

1.アイマス決起集会

2.デキシーズ幕張店(ラブプラスイベント、アーケードゲーム試遊etc..)

3.ドリームクラブライブ

この3つでした。

 

さてと、じゃあ時系列に沿っていきます。

前日の金曜日。

メッセに近いナガスミ宅に突撃。

あと、アイマスとドリクライベントには整理券が必要なのでナガスミに協力をお願いしていました。おかげ様で両方とも整理券を手に入れることが出来ました。

有難うございました。

 

朝の4時半位にでて、メッセには5時前に到着。徹夜組、始発組みの間辺り。このくらいの時間がちょうどいいですね。

さて、そんなこんなで入場して整理券手に入れてまず向かった場所。

Dscn1310 

デキシーズ幕張店。

Dscn1312Dscn1313Dscn1314 

うーん、眼福眼福。

Dscn1345Dscn1348Dscn1349 

Dscn1347Dscn1350 

デキシーズ周辺とアーケード周辺。

デキシーズでAR撮ったり、ARマーカつきのコースター貰って、DSの名刺交換して、アーケード試遊の整理券貰いました。

Dscn1328Dscn1329Dscn1330 

メダルゲームはこんな感じらしいです。

まぁ、昨日池袋で試遊してきたけどね!! 

 

次に向かったのは物販コーナー。

目当てのものはこれです。

・ラブプラス会場限定ピンズ

・アイマスのお菓子(2つ)

・ドリクラ公式同人誌etc..

 

気付いたら美希のフィギュアも買ってたけどね。。

ラブプラスピンズはナガスミも買う予定だったので、自分の分もお願いする事に。

・・・頼んだ直後に規制がかかっていました。ギリギリ買えた様でしたが、危なかったですね。

Dscn1325Dscn1326 

買い物が終わってしまえば、あとはイベントまで待ち状態だったのでブラブラ見て回ってました。

と言っても見るところも限定的なんですけどね。

 

行った場所。

・バンナムブース(アイマス)

・D3パブリッシャー(ドリクラ)

・マイクロソフト(アイマス・ドリクラ)

主に見て回ったのはこれくらいですかね。

 

アイマス2の試遊出来ると聞いていたのでバンナムブースに向かったら、アイマスのアの字もありませんでした。。。アレ??

ツイッターでアイマスねーよ!って叫んでたらマイクロソフトブースにあるよ。と、親切なかたがつぶやいてくれました。

撮影NGです。、と怒られたの画像はありませんが、画質がアップし、ビジュアルもパワーアップし、ああ、これで来年の春まで生きる希望が沸いた。そんな気分でした。

すぐ隣にドリームクラブZEROの試遊台が並んでました。

ああ。おれのピュアがなんたらかんたら。(イミフ

Dscn1331Dscn1333 

バンナムブースとD3パブリッシャーブースにいた娘を撮ってしまった。

いや、なんか流れで撮ってしまったんですよ。こういうのに目覚めたわけではないので、あしからず。。

Dscn1334Dscn1342_2Dscn1337 

しなき家に内田お義父さん発見。

 

なんて事してたら、イベント時間が来ました。。

13:15~14:00

アイドルマスター2決起集会。

 

と、行きたいとこですが、なんか長くなってきたので一旦きります。

とりあえずこんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

三連休

この連休。色々と動き回りました。

ネタとしては書くこといっぱいあるんだけど、なにから書こうかと考えると非常にめんどk

 

とりあえず、今日のことから書いてみます。

 

アキバ行って来ました。

ある漫画のサイン会に参加。

『魔法少女プリティ・ベル』という漫画です。これの2巻発売記念サイン会でした。

さて、漫画のサイン会は初めての参加です。

過去に参加した事のあるイベントは、アイマスラジオ関連の握手会、サイン会だったかな。あとは応募してサイン色紙が当ったとかはありましたね。

で、今日のサイン会ですね。

・・・本当は厚志の兄貴のイラストを描いてもらおうとしてたんですよ。。直前で意思が鈍ってモカを描いてもらいました。

Dscn1380 

kakeru先生、字きたn(ry

Dscn1381 

この真ん中のがモカです。

コメントを入れられるとあったので、「ダブルバイセップス!!」と書いてもらいました。

急だったので何も考えていなくてこのページを見て決めました。

Dscn1382 

こんなの。

Dscn1383 

これが正しい魔法少女の姿です。

 

他、今日の戦利品とか。

Dscn1378 

けいおん!の新しいキャラソン出てたので買ってきました。

まだ開けていので、後で聞いてきます。

Dscn1384 

これも買ってしまった。。

UFOキャッチャーじゃ取れる気がしないのでまんだらけで買ってきました。

流石に使う予定はありません。

 

他には漫画とラノベを少し買ったけど割愛。

 

今日はこんなところですね。

連休ネタではゲームショーと、ラブプラスアーケードのロケテストネタとかがあるんですけど。。

これはボリュームが大きいので別枠で書きます。

・・・めんどくさいなぁ。。(ぉ

 

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

TGS2010

ツイッターでつぶやきまくってます。良かったら見てね。

これからアイマス決起集会です!楽しみです!!
「h1r0_planet」

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

h1r0の正直しんどい

つよしには負けない。

 

やばいです。TGSにいけるかどうか危うくなりました。

トラブル発生中。

明日の対応次第で運命が決まります。

まじかぁ。。。。明日中に片付くか、休日出社ならば土曜だけは回避して欲しい。。

 

あぁ。。。

寝よう。

こんな感じでー。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ごはんはごはん。一汁三菜。(理想)

\1 2 3 4 ご は ん  !!/

近況。

お酒ラッシュ。落ち着いてきた。

お仕事、もう少しで落ち着く。

なんか色んなもの買った。(漫画、ラノベ、雑誌、CD、iPhone関連、フィギュアなどなど)

 

てなわけで、前回は良くわからない日記でしたので、

今回はまともな事でも書いてみようかと。

 

・・・って思ったけど、まともな事?の基準が良くわからないのでいつもどおりで行きます。

 

えーと、最近買った本とかはいっぱい積み過ぎててよくわからんので省きます。

最近の新刊とか、アイマス、ラブプラス関連はとりあえず押さえといた感じです。

フィギュア。

ツイッターでもつぶやいたけど、グッドスマイルカンパニーの『セイバー~約束された勝利の剣(エクスカリバー)~』買っちゃいました。

実は予約してまして、仕事帰りについに入荷したと言う情報を得てふらっと回収しに行ってしまいました。

すでに開封して部屋に飾っています。

写真もパシャパシャ撮ったのですが、あげるのは今度にします。

とりあえずこれだけ。

Dscn1288Dscn1292Dscn1300 

左。ねんぷち小鳥さんと比較。デカイデス。・・・なんか白いものが見えるのは気のせいですね!

真ん中のカットが一番お気に入りです。綺麗に撮れました。(背景は気にしないで下さい。。)

右。下からのアングルは外せない。 キュッと引き締まったお尻のラインと、ズボン?のシワがリアルでいいですね。

セイバーかっけぇなぁ。。

インビジブルエア状態だけど、ちゃんとエクスカリバー.Vrもあります。

あと少し気になるのが、支えているのが足1本なんだけど、折れたりしないよね。。こういうのってよく折れたり曲がったりと言う話を聞くので。。心配です。

 

iPhone関連。

iPhoneのカバーとか揃えた。機能もだんだん慣れてきた。

でもまだラブプラスiRはいれていない。TGSまでには入れる予定。

 

ラブプラスかまぼこ。食べました。

Dscn1286 

ナガスミが熱海にいった時のお土産。有難うございます。イタダキマス。

Dscn1287 

うん。普通のかまぼこでした。。

ハハハ、凛子のかまぼこはオイシイナァ。

・・・味が飽きる。。(ぉ

 

電撃文庫イベントの当落通知が来た。(サイン会)

・・・全部落選。

まぁ、そう簡単に当たらないですよね。

 

その代わり、今週末のTGSは頑張るぞ。

狙いはアイマスとドリクラのイベントです。(整理券配布)

あとはラブプラスの彼女自慢大会だっけ?

・・・おいおい(;´Д`)

 

うーん、まぁこんな感じでしょうかねぇ。。

あ、シルバーウィークですよ。

来週は代休かぶせて大連休取得予定。(´∀`*)ウフフ

 

** コメント返信 **

名無しさん。わざわざどうもです。基本溜まったら何らかの形で吐き出さないとダメなんですよね。

カラオケ行きたいです。叫びたいです。

 

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

愚痴ります。(見る価値なし)

愚痴ります。

見る価値無いのでスルーしてください。

単に吐き出したいだけです。

 

 

 

 

まずお酒。

こいつを何とかして欲しい。

これが無ければまだなんとかいけるような気がする。

検証対応。

これは自分の技術不足なんだろうけど。圧倒的にわからないことが多すぎる。

このままだと土曜出社の可能性が出てくる。日曜本番作業なのに大丈夫なのかこれは。。

けいおん!が見たい。

昨日見ながら横になってたら、寝落ちしてた。気付いたら遅刻ギリギリの時間であせった。(遅刻は免れギリギリセーフでした)

今日こそは見るんだぜ。これ書き終わったら見るんだ。。

『ごはんはおかず/U&I』が未だに買いに行けない。

まじでえふゆーしーけーですよ。

明日もどうなるかわかりません。

TGSでアイマスイベントがあるらしいです。

情報はまだ調べていないので詳細はわかりませんが、週末に時間があったら調べてみようかな。

ラブプラスのイベントもなんかあるらしいですね。

とても行きたいです。

電撃文庫 秋の祭典2010。

これのサイン会にこの前いくつか申し込んだけど当選発表はいつなんだろ。

どっちのイベントも仕事とかぶらなければいいなぁ。。

iPhoneの保護シートとカバーを買いたい。

未だにapp storeが使えない。

ゆっくり時間をとって、登録してラブプラスiRをDLするんだ。。。

 

なんだろ、後何かあったかな。

とりあえずこんな感じでー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

蒸発させたい

だるいです。

昨日の酒はもう抜けているはずなのに一日頭とお腹が痛かったです。

あ、昨日飲み会だったんですよ。たくさんリバースしました。(汚

おかげで、帰りの電車で降りる駅を寝過ごして終点まで行ってしまい、戻ろうとしたら終電終わってました。

まぁ、家に電話したら兄が車で迎えに来てくれて何とかなったんですけど。。

 

今日はけいおん!の『ごはんはおかず/U&I』が発売したみたいじゃないですか。。

\ 1、2、3、4 ご は ん!! /

明日こそ定時で上がってアキバ行くんだ。。。いけるかなぁ。。orz

 

iPhone4の様子。

未だにラブプラスiRをDLしてないとか。。。どんだけ。。。

今のとこ、iPhone4さんは外出したときのマップ機能とアキバblog、はちま起稿ほか情報系サイト、知り合いのブログを見る程度でしか使ってません。。。

なんという宝の持ち腐れ。。

 

あー、ナガスミに熱海で撮ってきて貰ったARマーカ、まだ確認して無いです。。

週末ヒャッホイするよ!するよ!!

 

さて、昨日のけいおん!まだ見てないので見ながら寝るか。

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

iPhone4買った

先週末あたりに買いました。

しかし、いまだ使いこなせていません。

早くラブプラスiRをいれたいのですが、なにかと忙しくて時間が取れません。

ARマーカーで早く遊びたい。。

 

最近、タスクが溜まりつつあるきがする。。

身体がだるい・・疲れが取れない。。。。

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やっちまった

しまったあああああああああああああああ

昨日の予定入れ忘れていたらしい。。

皆勤が消えた。。。。。

ていうか、始業式のイベント見れないじゃんかよおおおおおおおおおおおお

てか頭痛いいいいいい

きもちわるいいいいいいいいいいいい

酒とかまじでうぜぇ。。

強引に飲ませる奴とか○んでしまえ。

ああああああああああああ

 

あ、昨日のけいおん!観ました。

ちゃんとリアルタイムで観ました。

みんなの合格が決まった直後の憂がうつむいているところで、憂かわええなぁと思いました。

唯と澪のキャラソンがでるんですってね。

ご飯はおかずの予約してないわぁ。。

今度アキバ言ったら予約してこよ。。

あー、ねんぷちも欲しいなぁ・・・

 

そういえば、アイマスの31日にあったイベント動画見れなかったわぁ。。

あとから観れるのかなぁ。。再配信とかして星井です

 

ああ、あたまいたい

明日は早く帰りたい。。。

とりあえず、いろんなものから開放されたので積んでいるものを消化したい・・・

 

よし、寝よう。。。

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »