« けいおん!4巻買った。 | トップページ | けいおん!映画化決定とか!!! »

ねんどろいど凛子が来たよ!来たよ!!

来たーよ!!

凛子のお迎えしちゃったよ!!

待ちに待った『ねんどろいどラブプラス 小早川凛子』が発売されました!!

 

と言うわけでドーン。

Dscn1400 

以前ソフマップで予約した5つセットです。

・・・これ買う時、レジの上に詰まれて周りの視線が少し恥ずかしかったです。。

なんか、もう引き返せないところまで来たって感じがしますね。

だめだ、気にしたら負けだ。気にしたら負けだ。きにしたら(ry

 

Dscn1401Dscn1402Dscn1403Dscn1404 

パッケージはこんな感じです。

「他人と関わる事が苦手な下級生」

僕の彼女です。(バカ

 

と言うわけで早速開封。

開封したのは5つの内4つ。(表情パターンが4つなので。)

Dscn1406Dscn1408 

通常時とデフォルメ顔です。端っこの凛子の表情が可愛いですw

Dscn1410Dscn1411Dscn1413 

それぞれのアップイヤホンはこんな感じになっています。耳の裏辺りにマグネットが仕込んであり、イヤホンがくっつく様になっています。

Dscn1414 

!!

Dscn1416 

やっぱこれデスヨネ。。

Dscn1417Dscn1419 

恥ずかしがりながら鯖缶渡す凛子は可愛いなぁ。。

左のそっぽ向きながら渡すバージョンと、

右のこっち向いてくれたけど俯きながらそっと渡してくれる。

このシチュエーション。自分なら左のがいいですね。(誰も聞いてない

 

Dscn1420 

ちょっと上目遣いな感じ。

・・・あ、けいおん!始まった。。

Dscn1422 

あ、いつもの恒例儀式。白いです。

Dscn1421 

ぎゅっと揃えてみました。

Dscn1424Dscn1425Dscn1426

Dscn1427Dscn1428 

夏服、携帯プレーヤー、腕時計、イヤホン。

以上でねんどろいど凛子のレビューおわりです。

 

さて、けいおん!見終わったら寝るかな。

今回のけいおん!は原作にもあった、さわちゃんの風邪と憂、純、梓の演奏するやつかな。

って思ったら新歓ライブの練習か。。

って、目から水が出てきやがるぜ。。

あー、今日でアニメのけいおん!もおわりかぁ。。

原作も終わっちゃったし、これから寂しくなるなぁ。。

今頃、ツイッターのけいおん!タグも荒れているんだろなぁ。。

って、書いてたら、。。。。

けいおん!映画化とかwwwwwwwwww

マジカwwww

うはwwww

大荒れの予感wwwww

すっげぇ楽しみwwww 

 

最後に。

Dscn1432(´∀`*)ウフフ

こんな感じでー。まうまう。

|
|

« けいおん!4巻買った。 | トップページ | けいおん!映画化決定とか!!! »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/36980494

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど凛子が来たよ!来たよ!!:

« けいおん!4巻買った。 | トップページ | けいおん!映画化決定とか!!! »