« iPhone4買った | トップページ | 愚痴ります。(見る価値なし) »

蒸発させたい

だるいです。

昨日の酒はもう抜けているはずなのに一日頭とお腹が痛かったです。

あ、昨日飲み会だったんですよ。たくさんリバースしました。(汚

おかげで、帰りの電車で降りる駅を寝過ごして終点まで行ってしまい、戻ろうとしたら終電終わってました。

まぁ、家に電話したら兄が車で迎えに来てくれて何とかなったんですけど。。

 

今日はけいおん!の『ごはんはおかず/U&I』が発売したみたいじゃないですか。。

\ 1、2、3、4 ご は ん!! /

明日こそ定時で上がってアキバ行くんだ。。。いけるかなぁ。。orz

 

iPhone4の様子。

未だにラブプラスiRをDLしてないとか。。。どんだけ。。。

今のとこ、iPhone4さんは外出したときのマップ機能とアキバblog、はちま起稿ほか情報系サイト、知り合いのブログを見る程度でしか使ってません。。。

なんという宝の持ち腐れ。。

 

あー、ナガスミに熱海で撮ってきて貰ったARマーカ、まだ確認して無いです。。

週末ヒャッホイするよ!するよ!!

 

さて、昨日のけいおん!まだ見てないので見ながら寝るか。

こんな感じでー。

|
|

« iPhone4買った | トップページ | 愚痴ります。(見る価値なし) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/36624305

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸発させたい:

« iPhone4買った | トップページ | 愚痴ります。(見る価値なし) »