« TGS2010 | トップページ | TGS2010れぽーとPart1 »

三連休

この連休。色々と動き回りました。

ネタとしては書くこといっぱいあるんだけど、なにから書こうかと考えると非常にめんどk

 

とりあえず、今日のことから書いてみます。

 

アキバ行って来ました。

ある漫画のサイン会に参加。

『魔法少女プリティ・ベル』という漫画です。これの2巻発売記念サイン会でした。

さて、漫画のサイン会は初めての参加です。

過去に参加した事のあるイベントは、アイマスラジオ関連の握手会、サイン会だったかな。あとは応募してサイン色紙が当ったとかはありましたね。

で、今日のサイン会ですね。

・・・本当は厚志の兄貴のイラストを描いてもらおうとしてたんですよ。。直前で意思が鈍ってモカを描いてもらいました。

Dscn1380 

kakeru先生、字きたn(ry

Dscn1381 

この真ん中のがモカです。

コメントを入れられるとあったので、「ダブルバイセップス!!」と書いてもらいました。

急だったので何も考えていなくてこのページを見て決めました。

Dscn1382 

こんなの。

Dscn1383 

これが正しい魔法少女の姿です。

 

他、今日の戦利品とか。

Dscn1378 

けいおん!の新しいキャラソン出てたので買ってきました。

まだ開けていので、後で聞いてきます。

Dscn1384 

これも買ってしまった。。

UFOキャッチャーじゃ取れる気がしないのでまんだらけで買ってきました。

流石に使う予定はありません。

 

他には漫画とラノベを少し買ったけど割愛。

 

今日はこんなところですね。

連休ネタではゲームショーと、ラブプラスアーケードのロケテストネタとかがあるんですけど。。

これはボリュームが大きいので別枠で書きます。

・・・めんどくさいなぁ。。(ぉ

 

こんな感じでー。

|
|

« TGS2010 | トップページ | TGS2010れぽーとPart1 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/36842106

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« TGS2010 | トップページ | TGS2010れぽーとPart1 »