« TGS2010れぽーとPart2 | トップページ | まうまう »

うっぷ

現在どハマリ中のシステムのマニュアル(pdf)を2時間近く眺めていたら(150P以上相当)なんか気持ち悪くなってきました。。

 

これ、絶対俺のせいじゃねぇよ。。。

以下言い訳。

今回の案件、目的は二つ。

そのうちの一つは自分が検証含め対応。

もう1個は先輩が対応。(自分は片方で手一杯だったので)

(なんかいろいろ危険な内容になったので省略。。) 

で、現在こけているのが先輩対応側。

なぜか俺が対応中。

検証の時点から触ってないので、正直イミフ。

てか、動確取れたって言ってたのに、動いてないやん。。

あとから検証に使ったテスト環境見てみたら(ry

 

俺、はめられたんじゃね?

溜まっている代休3日分を消化しての9連休が消えました。俺のシルバーウィークがああああぁ。

 

明日も客先対応。。これはヒドイ。

 

あ、ロケテストレポートはまた後日。。

あ、今日開封予定だったけいおん!のキャラソンまだ聞いていない。。

ダレカ木曜日カラオケイコウヨー。

いける保証はないんですけどね。。

こんな感じでー。

|
|

« TGS2010れぽーとPart2 | トップページ | まうまう »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/36863226

この記事へのトラックバック一覧です: うっぷ:

« TGS2010れぽーとPart2 | トップページ | まうまう »