« ナムコ中野 | トップページ | iPhone4買った »

やっちまった

しまったあああああああああああああああ

昨日の予定入れ忘れていたらしい。。

皆勤が消えた。。。。。

ていうか、始業式のイベント見れないじゃんかよおおおおおおおおおおおお

てか頭痛いいいいいい

きもちわるいいいいいいいいいいいい

酒とかまじでうぜぇ。。

強引に飲ませる奴とか○んでしまえ。

ああああああああああああ

 

あ、昨日のけいおん!観ました。

ちゃんとリアルタイムで観ました。

みんなの合格が決まった直後の憂がうつむいているところで、憂かわええなぁと思いました。

唯と澪のキャラソンがでるんですってね。

ご飯はおかずの予約してないわぁ。。

今度アキバ言ったら予約してこよ。。

あー、ねんぷちも欲しいなぁ・・・

 

そういえば、アイマスの31日にあったイベント動画見れなかったわぁ。。

あとから観れるのかなぁ。。再配信とかして星井です

 

ああ、あたまいたい

明日は早く帰りたい。。。

とりあえず、いろんなものから開放されたので積んでいるものを消化したい・・・

 

よし、寝よう。。。

こんな感じでー。

|
|

« ナムコ中野 | トップページ | iPhone4買った »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/36492958

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった:

« ナムコ中野 | トップページ | iPhone4買った »