« 愚痴ります。(見る価値なし) | トップページ | h1r0の正直しんどい »

ごはんはごはん。一汁三菜。(理想)

\1 2 3 4 ご は ん  !!/

近況。

お酒ラッシュ。落ち着いてきた。

お仕事、もう少しで落ち着く。

なんか色んなもの買った。(漫画、ラノベ、雑誌、CD、iPhone関連、フィギュアなどなど)

 

てなわけで、前回は良くわからない日記でしたので、

今回はまともな事でも書いてみようかと。

 

・・・って思ったけど、まともな事?の基準が良くわからないのでいつもどおりで行きます。

 

えーと、最近買った本とかはいっぱい積み過ぎててよくわからんので省きます。

最近の新刊とか、アイマス、ラブプラス関連はとりあえず押さえといた感じです。

フィギュア。

ツイッターでもつぶやいたけど、グッドスマイルカンパニーの『セイバー~約束された勝利の剣(エクスカリバー)~』買っちゃいました。

実は予約してまして、仕事帰りについに入荷したと言う情報を得てふらっと回収しに行ってしまいました。

すでに開封して部屋に飾っています。

写真もパシャパシャ撮ったのですが、あげるのは今度にします。

とりあえずこれだけ。

Dscn1288Dscn1292Dscn1300 

左。ねんぷち小鳥さんと比較。デカイデス。・・・なんか白いものが見えるのは気のせいですね!

真ん中のカットが一番お気に入りです。綺麗に撮れました。(背景は気にしないで下さい。。)

右。下からのアングルは外せない。 キュッと引き締まったお尻のラインと、ズボン?のシワがリアルでいいですね。

セイバーかっけぇなぁ。。

インビジブルエア状態だけど、ちゃんとエクスカリバー.Vrもあります。

あと少し気になるのが、支えているのが足1本なんだけど、折れたりしないよね。。こういうのってよく折れたり曲がったりと言う話を聞くので。。心配です。

 

iPhone関連。

iPhoneのカバーとか揃えた。機能もだんだん慣れてきた。

でもまだラブプラスiRはいれていない。TGSまでには入れる予定。

 

ラブプラスかまぼこ。食べました。

Dscn1286 

ナガスミが熱海にいった時のお土産。有難うございます。イタダキマス。

Dscn1287 

うん。普通のかまぼこでした。。

ハハハ、凛子のかまぼこはオイシイナァ。

・・・味が飽きる。。(ぉ

 

電撃文庫イベントの当落通知が来た。(サイン会)

・・・全部落選。

まぁ、そう簡単に当たらないですよね。

 

その代わり、今週末のTGSは頑張るぞ。

狙いはアイマスとドリクラのイベントです。(整理券配布)

あとはラブプラスの彼女自慢大会だっけ?

・・・おいおい(;´Д`)

 

うーん、まぁこんな感じでしょうかねぇ。。

あ、シルバーウィークですよ。

来週は代休かぶせて大連休取得予定。(´∀`*)ウフフ

 

** コメント返信 **

名無しさん。わざわざどうもです。基本溜まったら何らかの形で吐き出さないとダメなんですよね。

カラオケ行きたいです。叫びたいです。

 

こんな感じでー。

|
|

« 愚痴ります。(見る価値なし) | トップページ | h1r0の正直しんどい »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/36744937

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんはごはん。一汁三菜。(理想):

« 愚痴ります。(見る価値なし) | トップページ | h1r0の正直しんどい »