« 三連休 | トップページ | TGS2010れぽーとPart2 »

TGS2010れぽーとPart1

書いていきたいと思います。

途中でダレなければ最後までちゃんと書きます。。。

 

この日の目的は、、

1.アイマス決起集会

2.デキシーズ幕張店(ラブプラスイベント、アーケードゲーム試遊etc..)

3.ドリームクラブライブ

この3つでした。

 

さてと、じゃあ時系列に沿っていきます。

前日の金曜日。

メッセに近いナガスミ宅に突撃。

あと、アイマスとドリクライベントには整理券が必要なのでナガスミに協力をお願いしていました。おかげ様で両方とも整理券を手に入れることが出来ました。

有難うございました。

 

朝の4時半位にでて、メッセには5時前に到着。徹夜組、始発組みの間辺り。このくらいの時間がちょうどいいですね。

さて、そんなこんなで入場して整理券手に入れてまず向かった場所。

Dscn1310 

デキシーズ幕張店。

Dscn1312Dscn1313Dscn1314 

うーん、眼福眼福。

Dscn1345Dscn1348Dscn1349 

Dscn1347Dscn1350 

デキシーズ周辺とアーケード周辺。

デキシーズでAR撮ったり、ARマーカつきのコースター貰って、DSの名刺交換して、アーケード試遊の整理券貰いました。

Dscn1328Dscn1329Dscn1330 

メダルゲームはこんな感じらしいです。

まぁ、昨日池袋で試遊してきたけどね!! 

 

次に向かったのは物販コーナー。

目当てのものはこれです。

・ラブプラス会場限定ピンズ

・アイマスのお菓子(2つ)

・ドリクラ公式同人誌etc..

 

気付いたら美希のフィギュアも買ってたけどね。。

ラブプラスピンズはナガスミも買う予定だったので、自分の分もお願いする事に。

・・・頼んだ直後に規制がかかっていました。ギリギリ買えた様でしたが、危なかったですね。

Dscn1325Dscn1326 

買い物が終わってしまえば、あとはイベントまで待ち状態だったのでブラブラ見て回ってました。

と言っても見るところも限定的なんですけどね。

 

行った場所。

・バンナムブース(アイマス)

・D3パブリッシャー(ドリクラ)

・マイクロソフト(アイマス・ドリクラ)

主に見て回ったのはこれくらいですかね。

 

アイマス2の試遊出来ると聞いていたのでバンナムブースに向かったら、アイマスのアの字もありませんでした。。。アレ??

ツイッターでアイマスねーよ!って叫んでたらマイクロソフトブースにあるよ。と、親切なかたがつぶやいてくれました。

撮影NGです。、と怒られたの画像はありませんが、画質がアップし、ビジュアルもパワーアップし、ああ、これで来年の春まで生きる希望が沸いた。そんな気分でした。

すぐ隣にドリームクラブZEROの試遊台が並んでました。

ああ。おれのピュアがなんたらかんたら。(イミフ

Dscn1331Dscn1333 

バンナムブースとD3パブリッシャーブースにいた娘を撮ってしまった。

いや、なんか流れで撮ってしまったんですよ。こういうのに目覚めたわけではないので、あしからず。。

Dscn1334Dscn1342_2Dscn1337 

しなき家に内田お義父さん発見。

 

なんて事してたら、イベント時間が来ました。。

13:15~14:00

アイドルマスター2決起集会。

 

と、行きたいとこですが、なんか長くなってきたので一旦きります。

とりあえずこんな感じでー。

|
|

« 三連休 | トップページ | TGS2010れぽーとPart2 »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/36843300

この記事へのトラックバック一覧です: TGS2010れぽーとPart1:

« 三連休 | トップページ | TGS2010れぽーとPart2 »