« TGS2010れぽーとPart1 | トップページ | うっぷ »

TGS2010れぽーとPart2

続きです。

13:15~14:00

アイドルマスター決起集会

Dscn1343 

・・・いやぁ、この時はまさかあんなことになるなんてなぁ。。

あ、先に言っておきますけど、私は例の発表については否定的ではありません。

驚きはしたけど、それなりに受け入れてはいますよ。

まー、いおりんがプロデュースできないのはショックでかいけどね。。

製作側が決めた事なんですから、ユーザー側が騒いでもどうにもならないだろうし。製作側とユーザーってそんなもんでないでしょうか?

なんでもユーザーの言う事を聞いていたら、めちゃくちゃになりそうですし。

と言っても、今回のは随分とやっちまったな感が否めませんけど。。

みんなが騒ぐのも、無理ないなと。

SPの時も一騒ぎ合ったけど、何だかんだで皆さん受け入れてくれると思いますよ。(・・多分)

・・・さすがに腐女子向けの展開は出来るだけ避けて欲しいけどね。。

おれの感覚がおかしいのだろうか。。私のアイマスPとしての反応は間違っているのかな?裏切る。裏切らないとかねぇ。。。

 

ジュピターのPV見て思った事。

バク宙のモーション見たとき、新しいのはこんな動きが出来るのか!と言う事はアイドルも出来るってことですよね?

アイドルの中でバク宙が出来そうなのは真と響ですかね?

この二人のバク宙を見てみたいですね!

 

あと印象だったのが961登場時ですね。

黒井社長の声が聞こえて、新ライバルか!!

ジュピター登場⇒P一同( ゚Д゚)ポカーン⇒PV流れる。。。

この( ゚Д゚)ポカーンもまさにSP発表のときと似たような空気だったのを覚えてます。

美希が961プロに移籍してオバマス発表だったっけ?おかげでどんな歌だったか頭に入っていなかったw

 

今後どうなっていくか、他のP達は立ち直れるのか。色々と心配ですが、今後の情報を待ちましょう。

 

15:00~

ラブプラススペシャルステージ

 

ミノタローさんと内田Pのトークと例のイベントですよ。。

Dscn1351Dscn1352Dscn1353

メダルゲームの紹介してました。

Dscn1354 

で、例のイベントですよ、、

Dscn1355Dscn1356Dscn1357 

スキューバダイビングやってて、一緒に潜ってたら水圧に耐え切れず。。。

この辺の詳しい話はどこかに載っていると思うので割愛。

まぁ、16:00からドリクラライブだったので途中で抜けましたが。

 

16:00~17:00

ドリームクラブDreamLive

 

新キャラ3人の声優発表と、その内の二人が登場して歌を披露。

この辺も割愛。。

去年のに比べると盛り上がりは少しいまいちだったかもですね。。

去年は色々と騒がれていましたしね。あの頃に比べると勢いが落ちていますしねぇ。。

ポータブル、ZEROと続けて出るのでこれから盛り返して欲しいですね。

 

Dscn1359Dscn1360Dscn1361Dscn1362 

TGS終わったあと。。

コナミブースの終礼ってのがなんか感慨深いです。

ああ、終わったのか。。って感じ。

 

メッセ出て、外で見つけた。

Dscn1363Dscn1364Dscn1365Dscn1366

Dscn1367Dscn1370Dscn1368Dscn1369 

特攻服ですよ。痛単車ですよ。

気合入っていますねー。

と思ってみてたら、ナガスミから聞いたのですが、ラブプラスイベントの愛情発表会で出ていた方だそうです。

途中で抜けていたので見てなかったんですよね。

 

 

このあとは、いってつさんと合流して飯喰って解散でした。

この日のメダルゲームの試遊が時間の都合で出来なかったので翌日池袋にロケテスト行って来ました。(整理券は持っていた)

これについてはまた別記事で書きます。

多分、明日書きます。。

 

ふぅ。。久々に頑張りすぎた。。

寝ます。

こんな感じでー。

|
|

« TGS2010れぽーとPart1 | トップページ | うっぷ »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/36843568

この記事へのトラックバック一覧です: TGS2010れぽーとPart2:

« TGS2010れぽーとPart1 | トップページ | うっぷ »