« 作業用BGMは作業ができない | トップページ | AAてすと »

舞-HiMe(スロット)初打ち

・・・またかよ!って言う突っ込みは勘弁な!

あと、リアルの事情知っている人は、色々とスルーでお願いします!(ぉ

いや、なんかね。もうね。。

 

というわけで早速、結果と感想ですよ。

5k投資で16k回収。

本当はもうちょいあったんですけど、演出見たさで回しすぎました。。orz

えーと、スペック詳細はこちらをどうぞ。(公式HP。音が出るので注意)

 

打ち始めたタイミングが良かったんでしょうか。

BIGも結構ぽんぽん入って、CZからのARTも結構続いてました。

ART1セット50Gはとても大きいですね。最大3連しかしなかったけど、これでも150Gですし。

1Gあたりの純増0.6枚だそうです。

チャンス!ってよく台詞が出るけど期待は薄いです。。連続して火の玉?みたいのと絡むと少しは期待もてる程度かと。。

あと、強スイカ、強ベルのチャンス目が結構出たんですけど、はずしまくりでしたね。。

とまぁ、この辺の解説は苦手なのでこれくらいで。。

 

恒例の画像うpです。

Nec_1747Nec_1751Nec_1758 

左が命BONUSですね。(白7)

真ん中が赤7。右が青7です。

Nec_1752Nec_1759 

左が赤7BONUS。舞-HiMeクイズかOPムービーが選べます。

右が青7BONUS。舞-HiMeクイズかプレミアムービーが選べます。

舞-HiMeクイズで10問中6問正解するとキャラクターのプロフィールが見れます。

で、やってみたわけですが。。

Nec_1753 

ひどい結果で終わりました。。。

いや、舞-HiMe見たことはあるけど、クイズに答えられるほど知らないし。。

Nec_1755 

リベンジ!!

ギリギリクリアw

Nec_1756 

こんな感じにキャラクターのプロフィールが流れます。

あとは適当に撮った画像たちです。

Nec_1746Nec_1749Nec_1750 

勝利画面。たこ叩きからの当りが3回くらいあった気がする。一番期待できなさそうな演出なのに。。

Nec_1754Nec_1748 

CZ(チャンスゾーン)の真白チャンスとARTのアリッサゾーン。

Nec_1757 

12人のHiMeが揃ったらBONUS確定だ!ってので12人揃いました。。

まさか揃うとはねぇ。。

こんな感じで最初は調子良かったんですよ。。

深追いしなければ。。。くっ

 

という思いで止めたので、少しほかのも打ってしまおうと。(一応プラス終わりだったので)

再び、『天空のシンフォニア』へ。

Nec_1761 

・・・・

Nec_1760 

エンディングまで行っちゃったテヘ。(投資2k)

内容としては、通常(教室)でアフロさんが掃除用具入れから出てきてARTへ。

そこから、逆矢印をい2回引いて、(7揃い成功)と金モンスター1匹出現。あとは水晶たくさん引いて上乗せ?気づいたら21連でした。

EDは20で突入しました。

この前は22連だったような。。。

基準が良くわからんですね。

1回逆ナビ(天空チャンス)をミスったのですが、これってペナルティーでストック1個消費されてたりとかないよね・・?

 

こんな感じで、今日はプラスでした。

 

ついでなので、これも載せてしまおう。。(今日のことではないです)

つ『シークレットプリンセス』

いや、久々にしーぷりの本気を見てしまったよ。。

といっても1500枚程度でしたが、あの連荘は熱かったです。

フリーズが頻発するっいいね。。。

まぁ、フリーズ出るたびに例のあの映像(狙ってぇ~♪)が出てくるわけですが、もうご褒美にしか感じられませんね。(ぉ

脳汁でまくりな感じで、打っている間、相当危険なオーラが出ていたかと。。

で、この時は、いつもなら雫の一択なのですが、そろそろ新しい娘もやってみようと、心を選んで見ました。で、、心を選んだの初めてだったんですね。

心とのデート(ART)では、最初に実験が始まります。これでG数の抽選やっているのか。こうなりました。

Nec_1744 

初めての心デートで実験成功しました。この後、1回も成功しなかったです。。。

でもここでは黄7は揃わないんですね。ミスったかと思いましたよ。。

あと、面白いのが心のARTG数ですが、10~100Gの10G毎の間隔で割振り抽選されるんですね。

雫だと25or26Gだった気がする。

10Gが頻発すると泣けるけどね。。それでも70Gを2回ほど引きました。高設定だと心を選択するのも良いかもしれないです。

平均G数は30くらいだったので、今後は心を選択するのもありだなぁと思いました。

あと、心さん、意外とカワイイデスネ。(ぉ

それにデート中の選択肢がまったくわからない事もあり、新鮮な気持ちで打てました。

これからは暫く、心を中心に打っていこうと思います。まだ、イラストを全部見れてないので、ひとまずはすべてのイラストを見れる事を目標に。

Nec_1745 

心とのデートはこんな感じでした。

これの前に雫とのデートで10日間ほどいちゃいちゃしてました(ぉ

 

シープリといい、シンフォニアといい、変なスロットの勝率が異常に高い気がする。。気のせいか?

最近、調子良すぎて怖いです。。

 

近所のパチ屋が改装してました。明後日にオープンするらしいです。

新台情報見たらシンフォニアが入るらしいです。何台入るかは不明ですが。

新装開店。新台導入、イベント。。。。こ、これは、ゴクリ。。。

 

さてと、明日は。。。

こんな感じでー。

|
|

« 作業用BGMは作業ができない | トップページ | AAてすと »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/37309635

この記事へのトラックバック一覧です: 舞-HiMe(スロット)初打ち:

« 作業用BGMは作業ができない | トップページ | AAてすと »