« いっぱい | トップページ | 舞-HiMe(スロット)初打ち »

作業用BGMは作業ができない

アクセスログを見てたら「エロゲ」「スロット」のキーワードが多いです。

おかしいな。そんな方向性のブログじゃないはずなのに。。

当ブログは健全ですよ。

とりあえず、当サイトを「スロット」関連で訪れた方には「シークレットプリンセス」を推しておきます。ていうか、打て!

 

はい。明日はお客さん先に行くんですけど、それに備えて予備知識というか事前準備で、ある本を読んでお勉強をしているのですが。

最初の1,2時間ほどは集中して読んでいたのですが、無音なのはどうかと思って、ニコニコから作業用BGMという便利なものがあるではないか!と気がついて適当に流していたのですが。。。

全く集中できなくなった件について。

アニソン、ゲーム系のBGMを聞いていたのですが、これ系って歌詞で何かを訴えかけてくるものが多いので気になって気になって逆に集中できなくなるんですよね。。

 

30分で勉強する気が失せました(ぉ

ちなみに、PCに取り込んでいた音楽データは先のフォーマット事件で全て失ってしまいました。

データのサルベージ?

・・・なんかうまくいかないので諦めました。

復旧にかかる時間と復旧データの内容と重要性を天秤にかけた結果、時間がもったいないと判断しました。

また、がんばって収集すればいいんですよ。(ここまでの域に辿りつくのに1週間もの時間を無駄にした。。)

 

話し変わってー。

レールガン(超電磁砲)のアニメを某動画サイトから拝見させて頂いているのですが、これって26話(だっけ?)まであるんですね。。

先はまだまだ長いぜ。。

 

俺の妹アニメ。第3話で桐乃のパンチラがありました。・・・言いたかっただけです。

こんな感じでー。

|
|

« いっぱい | トップページ | 舞-HiMe(スロット)初打ち »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/37294616

この記事へのトラックバック一覧です: 作業用BGMは作業ができない:

« いっぱい | トップページ | 舞-HiMe(スロット)初打ち »