« 加奈~いもうと~買ってきた。 | トップページ | 『茉莉花の剣』初打ち(スロット) »

天空のシンフォニア。初打ち感想。(エロゲじゃないよ、スロットです)

打ってきました。『天空のシンフォニア』リンク先公式HP。

実は二度打ちです。

初打ちは昨日打ちました。地元近くにありという情報を得て一駅となりのスロット屋へ。

5k突っ込んでうんともすんとも言わなかったので即止め。

直後に座った兄ちゃんがすぐART引いたのを見て帰りました。

第一印象は最悪でしたね。(打った後の)

でも、何もいいとこ無しで終わったので、ここで判断してはいけないと思い。

本日の業務終了後に秋葉のア○ランドへ。

ここなら設定入っているだろうと。。

(地元のスロ屋は1台のみ、絶対設定入ってない。。)

 

というわけで、打ってきたのですが。結構出ました。

設定6は怖いわー(札が刺さった)。もうきっとここまで出るのは打てないと思うので、もうシンフォニアには手を出さないようにします。

事前情報はナガスミのブログとか、P-Worldとか見て行きました。BIGなしのARTのみで増やすタイプ。

この時点でシークレットプリンセスを想像していたので、あまり勝てる台じゃないのかなぁと。あと疲れそうだなぁと思った。。

打った感想。爆発すれば結構出ますね。あとは時間との勝負ですねぇ。。

最高ART19連でした。25連でエンディング?になるらしいですね。

演出の画像は今回そんなに撮ってないです。時間がなかったので。。

金モンスターとか、金文字、レインボー文字、フリーズ、逆白矢印。とかそれなりに演出は見れたと思います。

ART抜けて、すぐまたART入るとか。よくわからなかったです。ART連がクリアされるので25には届かず。。カウンターBIG数(ART)55くらいから最終的に126まで行きました。途中200Gはまりあったけど、あまり影響なし。

シープリと比べると、こっちのほうが早いですね。あれは完全に『デートする』以外の楽しみがないです。勝とうと思ってはだめ。

まだ、シンフォニアのほうが打てる。でも次打つとしたらシープリに流れるんだろうなぁ。。(ぉ

 

というわけで、少ししかないけど、撮った画像をうpします。

Nec_1726 

ART当選したときですね。

通常時がちと暇ですね。シープリよりはマシかもだけど。

Nec_1728 

青7揃えるところですね。右端にいるアフロさんがいると次回継続確定らしいですよ。

あとART中のBGMがかわるとか、歌が流れるとか。途中、なんか歌っぽいのは聞こえたけど、周りの音響がでかくてよく聞こえなかったです。アイランドさん、BGMでか過ぎで演出中の音楽が全く聞こえない。もうちょっと考えてくれよ。。(ぉ

Nec_1731

ART中、金のモンスター出現。ここでは赤7だけど、金のChance文字とかで特殊リプレイのクリスタルを揃えるとストック確定?だと思われ。(継続?)

普通のChance文字でクリスタルは抽選?期待度うp?よくわからんです。

金文字ではとりあえずクリスタル揃った。 

Nec_1729Nec_1732Nec_1730 

れいんぼー。

個人的には、画面左上の右から2番目のキャラが好き。

名前は、リュミエール。

カットイン時の胸がいい感じでした。

 

それにしても、毎回初打ちの勝率が高い気がするぞ。(今回は二度打ちだけど)

導入直後だから設定入って勝ちやすいだけか。

最初だけ勝って、調子のって搾取されるパターンですね。わかります。

 

ところで、これって原作がエロゲなんですってね。。やったこと無いけど。。

・・・原作やったほうがいいのか?(ぉ

これがありならプリッち(プリンセスうぃっちぃず)のスロット化もいけるんじゃね?魔女っ娘って言ったらクルルと委員長のイメージが強いです。あとはりんごのカットインで『ぶっ飛ばーす!』が聞きたいなぁ。。

というわけで、ぱじゃまソフトさん頑張ってください(ぉ

 

 

話し変わってー。

これから「俺の妹がこんなに~」のアニメを観て寝ようと思うんですけど、

なんか叩かれているらしいですね。。。

昨日友人からの情報で知った。

中学生がエロゲを・・。アニメでエロゲのパッケージを・・声優のイメージが・・・

とかとか。。

いや、個人的には声優もばっちりだし、原作に忠実で、生の声が入ることでのよりリアルになった桐乃と京介たちに狂喜乱舞していたわけですが。(ぉ

ドラマCDの頃から聴いてて、イメージばっちりと言っていたおれの立場はっ!!(カンケーナイ

確か、中学生がエロゲをプレイしていると堂々と言うのは倫理的に何たらかんたらって、意見だった気がするのですが。

それ以前にもっと突っ込むべきアニメは他にもいっぱいあるだろうと。。いや、五十歩百歩って感じだけども。。

なんか言いたいことはいっぱいあるのですが、、この勢いで放送終了とかまでに追い込まれないよね?どれだけの反感を買っているのかわかりませんけど。どこかのアンチが騒いでいるだけならいいですけどね。。

私はおれいも、応援するよー。

 

気がついたらもうこんな時間か。。。

こんな感じでー。まうまう。

|
|

« 加奈~いもうと~買ってきた。 | トップページ | 『茉莉花の剣』初打ち(スロット) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/37191979

この記事へのトラックバック一覧です: 天空のシンフォニア。初打ち感想。(エロゲじゃないよ、スロットです):

« 加奈~いもうと~買ってきた。 | トップページ | 『茉莉花の剣』初打ち(スロット) »