« OS入換え⇒フォーマットミス⇒データの復元 (イマココ | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがないが面白くないわけがない »

土曜日

今日でやっと土曜日が終わった気がする。

長い土曜日でした。あれ?日曜日はどこいった?

 

なんか色々と世界は進んでいるようです。

まったく追いつけていません。

けいおん!のPSPゲームが出たんですよね。確か。

やってみたい気もするけど、音ゲーは全くできないのでスルーします。

あと昨日は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のアニメが始まりましたね。

明日は久々に予定が入っていないので、仕事帰ってきてから見ることになりそうです。

まぁ、時間があったら秋葉に寄ってからになりそうですが。

ほかにも秋アニメが始まっているみたいです。なにがいつからやるのか全く把握していません。。

今期は「俺の妹」が見れれば満足ですよ。。

きりりん氏と黒猫と沙織がいればがんばれる。

 

『鬼灯さん家のアネキ』の2巻が出たそうですね。

これも早く買って読みたいです。

あとはー、先週末に俺の妹&インデックスのコラボポスターの配布があったとか。

仕事なかったら確実に行ってましたね。

 

ほかにもなんかあった気がするけど、とりあえず生きてます。

あ、HDDのリカバリーは未だに完了しておりません。。

でも再インストールしてからPCの動作は改善されました。

・・・よし、寝よう。

 

そろそろ、明日あたり風邪ひいていいよね。(ぉ

こんな感じでー。まうまう。

|
|

« OS入換え⇒フォーマットミス⇒データの復元 (イマココ | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがないが面白くないわけがない »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/37079581

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:

« OS入換え⇒フォーマットミス⇒データの復元 (イマココ | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがないが面白くないわけがない »