« 土曜日 | トップページ | 加奈~いもうと~買ってきた。 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがないが面白くないわけがない

つい先ほど、第1話を観てまいりました。

観たらすぐ寝ようと持ってたのに。。

ああ、なんだこれは。

桐乃が動いているじゃないか。。(ベット下をまさぐっている時のお尻の動きが特にすばらしかった。)

京介氏が動いているではないか。

面白い、面白いぞ。これはっ。

正直、この勢いはけいおん!より好きな感じかもです。

いや、雰囲気が違うから比べるのはちと難しいな。。

 

とりあえず第1話では京介が桐乃のオタ趣味を知ってしまうとこですね。

見事に原作を再現していますね。カーズSPとかアキバblogとかw

つか、ガチオタ全開でマジ吹いたwww

あれは京介氏ひいていいレベル(ぉ

アーハ ナリタクナイデスネ。

 

京介の突っ込みタイミングも見事にかみ合っています。

声のイメージもドラマCDのキャストと同じなのですんなり入ってきます。昔ドラマCD聴いたときの感想に書いたような気がするけど、違和感が感じないんですよね。自分の中の声のイメージがぴったりでした。

来週も非常に楽しみです。

次回はオフ会の話なので黒猫と沙織が出てきますね。

二人の(特に黒猫)登場が非常に楽しみです。

 

よし、気分も良くなったところで寝るとしよう。。。

・・・明日仕事生きたくない。。。

 

こんな感じでー。まうまう。

|
|

« 土曜日 | トップページ | 加奈~いもうと~買ってきた。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/37114533

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがないが面白くないわけがない:

« 土曜日 | トップページ | 加奈~いもうと~買ってきた。 »