« AAてすと | トップページ | 工事中。。 »

あ、あれ?アイマスライブの先行申し込み始まってた・・・

orz

しかも、もう第1弾終わってるし。。。

最近、アイマス関連の情報収集を怠っていたのがいけないんですね。

ラジオも最近聞いてないし。。

チアキングがいた頃のラジオが好きだったんだよ。。

アイマスレディオの方が正直好きでした。って言う愚痴はとりあえず置いといて。

 

確か、そろそろCDが発売じゃなかったけー?って思って公式見てきたら、もう先行WEB抽選予約やってたんですね。そして18日で締め切られてました。

 

次は10月24日(日)10::00から電話先行予約です。

ああ、こいつは取れねぇな。。。しかもこの日仕事だし。FU○K。。

WEB抽選だと29日ですね。ここに全てをかけるしかないな。。

 

アイマス5thライブのDVD、Blu-Rayが発売中止になったっていう情報を知ったのですが。。。

てか、ライブDVDが出る情報すら知らなかったわけですが(ぉ

中止ですか。。あれだよね、アイマス2発表とかあったときだよね。

行ったから覚えてますよ。やっぱ、例の事件が影響して中止になったのかなぁ。。

関係ないならいいんだけど、馬鹿なやつらが騒いでたせいでこうなったのなら、許せないですね。。。

 

まぁとりあえず、リアルのどたばたは今日で一段楽したし、明日はゆっくり体を休めようかな。。

・・・新装開店。うずうず。。

 

こんな感じでー。

|
|

« AAてすと | トップページ | 工事中。。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/37337021

この記事へのトラックバック一覧です: あ、あれ?アイマスライブの先行申し込み始まってた・・・:

« AAてすと | トップページ | 工事中。。 »