« ろーそん | トップページ | 俺の嫁。がこんなに可愛いんです。 »

アクセスログ観察

検索ワードランク上位10位の内半分近くがスロット関連のキーワードで埋まっています。。

これは何とかしなければ!

というわけで、暫くスロットは控えるよ!

このまま勝ち逃げするよ!!

それに11月から忙しくなるし、そんな余裕も多分無いだろうし。

うん。もっと時間は有効に使わないとね。

積んだ漫画とラノベ読んだり、アニメ観たり、積みゲー消化したり。(たまに勉強したり。。orz)

充実した毎日が送れそうですね^^

 

ほかのネタは。。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』OPのCD買いました。ちゃんと初回限定版です。でもアニメパッケージ版ではないです。このOPは結構いい曲だと思うんだ。

あと、アニメイトで買ったんですけど、購入特典でポスターがついてきました。

まだ広げていないんですけど、桐乃たちのイラストポスターなのかな?

あとでポスターバインダーに収納しときます。

 

ラノベを読むペースががっくり落ちました。

1週半かけてやっと1冊読み終わりました。『パパのいうことを聞きなさい4巻』

次はお待ちかねの『アクセルワールド6巻』を読みます。

このシリーズは大好きなのでこれなら一気に読み終えてしまいそうな気がする。

まぁ、先週は色々と忙しかったのでしょうがなかったけど。。。

 

今週もなんだかんだでバタバタしているけど、何とかなるかなーって感じでできるだけゆるーく過ごしたいと思います。

 

なんかよくわからない感じだけど。

こんな感じでー。

|
|

« ろーそん | トップページ | 俺の嫁。がこんなに可愛いんです。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/37391906

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスログ観察:

« ろーそん | トップページ | 俺の嫁。がこんなに可愛いんです。 »