« たいへんだー | トップページ | 作業用BGMは作業ができない »

いっぱい

いっぱい。

その中での心休まるひと時。

 

うちのTVでもTOKYO MX(デジタル)が入ることが判明。というか、気づいた。

今までMXでやっていたアニメをずっと見逃していたようです。。

 

というわけで、本日の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」をリアルタイム視聴。

京介氏の熱い”妹愛”魅せて頂きました。

原作でのちょうど1巻終わりのあたりでしたっけ?

毎巻思うけど、ラストの京介の熱い展開が楽しみです。

 

桐乃のエロゲCG回収が自然すぎて違和感ないです。

・・・ヤリマスヨネー。

麻奈美と京介のまったり空間がいいですね。

 

話し変わってー。

最近レールガンにはまりつつあります。(とある科学の超電磁砲)

漫画から入って、アニメも見てみることに。少しづつ消化していきたいです。

てか、原作見ろよとか、本編の禁書(インデックス)見ろよ。とか言われたのですが、原作長いし、読む時間ないし。というわけで、とりあえずアニメでストーリとかを補完していこうかと。

その後、時間あれば原作とか見て行きたいと思います。

にわかファンで申し訳ないっす。

 

明日も早いのでこんな感じでー。

|
|

« たいへんだー | トップページ | 作業用BGMは作業ができない »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/37281301

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい:

« たいへんだー | トップページ | 作業用BGMは作業ができない »