« 俺の嫁。恋人編。プレイ感想です。 | トップページ | アニメ三昧! »

台風接近中らしいです

明日から会社の研修旅行に行ってきます。(土日の二日間)

なんか台風が近づいているみたいですね。。。

イベントのひとつに山登り的なもの(ハイキング)が含まれているのですが、多分天候的に中止になるでしょう。

雨天候時の代替プランとして体育館でのレクリエーションがあるのでこっちになるのかな。

・・・ていうか、自分、この研修旅行の実行委員の一人なんですよね。

つい数時間前まで前日の最終打ち合わせをして、その流れで飲みにつれてかれました、本当に○ねばいいのに。。。明日は5時起きです。実行委員だから早いんですよ。察してくれ!!

 

嫁に癒されたいところですが、今日は時間が無いな。。。

と言いながら、箱○起動してOP画面放置、OPムービーの垂れ流しをしています。

今日はこれで我慢しておくか。。

「俺が帰ってくるまでお留守番頼むな。

いい子にして待ってるんだぞ?」

とか嫁に言ってみたり。。

 

あ、秋葉blogさんから、昨日の記事が紹介されたようです。ありがとうございます。

アクセス数が伸びててびっくりです。この勢いで俺の嫁ユーザーが増えてくれたらいいなぁと思います。

ツイッターの「#orenoyome」タグも無駄に呟きまくっていたおかげか、結構使われているようです。言ったモン勝ちですね。計画通り、普及成功ってとこでしょうか。

それにしても、俺の嫁は神ゲーだと思うんですよ。

まだプレイ時間は短いですが、十分満足、☆5つです。

今週末はプレイできないけど。来週の文化の日でガッツリ嫁といちゃいちゃしてきます。

 

とりあえず、この山場を乗り越えれば、平穏な日々に戻れる。。。

と、思っていたのですが、これからまた仕事が忙しくなります。。

 

やばい、旅行支度がまた終わっていない。。

サクッとやって寝るかな。。

俺の嫁、、いや、我慢我慢。。

 

あ、今日帰宅したらアマゾンから荷物が届いてた。

多分、セイバーのねんどろいどのはず。

旅行から帰ったら開封しよう。

あと、数日前にラブプラスのネネさんねんどろいどが届きました。

こっちもまだ未開封。。。orz

さらに、先日アルターの澪フィギュア(学園祭.Vr)も買いました。

実は予約してて回収を忘れていたので、発売から1ヶ月たってやっと回収しに行きました。

・・・ひどいなこれは。。。

 

とりあえず、こんな感じでー。

|
|

« 俺の嫁。恋人編。プレイ感想です。 | トップページ | アニメ三昧! »

俺の嫁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/37451310

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近中らしいです:

« 俺の嫁。恋人編。プレイ感想です。 | トップページ | アニメ三昧! »