« 俺の妹がこんなに可愛いわけがないが面白くないわけがない | トップページ | 天空のシンフォニア。初打ち感想。(エロゲじゃないよ、スロットです) »

加奈~いもうと~買ってきた。

加奈。買ってきました。
公式HP:http://www.panther.co.jp/kana/index.htm

・・・あ、違った。こっちでした。
公式URL:http://www.cyberfront.co.jp/title/kana/

当時、というか、友人の勧めでプレイしたのは大学時代だったでしょうか。

いやぁ、これは泣かせてくれました。本当に。

あの頃は泣きゲーが多かった気がする。

 

俺が妹を、兄貴として加奈を守らなくちゃ!!そんな気分になります。

あの頃の記憶が思い出されます。

ああ、またあの頃に還れる。お兄ちゃん還ってきたよ(ぉ

というわけで、今日から早速プレイしたいと思います。

ちなみに購入したのは、アキバのゲーマーズ。

予約をすっかり忘れていたので、ソフマップに行ったらもう(初回限定版は)売り切れです。

通常版ならありますよ。ということでしたが、限定版がほしかったのでスルー。あと店舗購入特典。※上記URL先参照。

メディアランドも行ってみるけど、やはり売り切れ。こっちは通常版も売り切れでした。

最後の望みをかけてゲーマーズへ。

ありました。限定版。

早速購入したのですが、しばらく店舗内を物色。

暫くたってから加奈のパッケージが陳列されていた棚を見たらごっそり無くなっていました。

もしかしたらちょうどラスト1本だったのかも知れません。ギリギリだったのか。良かった。。

ちゃんと特典のテレカ(ブルマの体操服)もついてきました。本当はソフマップのが欲しかった(ぉ

画像は上げるのめんどくさいのでカットで。

 

ほか、買ったもの。

・鬼灯さん家のアネキ2巻。

・アクセルワールド6巻

・アクセルワールド トレーディングカード第二弾(1BOX)

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない トレーディングカード第二弾(1BOX)

ほか。。

ちなみに、アクセルワールドのトレカ第一弾も以前買ったのですが、未だに開封しておりません。(ぉ

俺の妹は1回開封したっきり整理もせずに箱の中に突っ込んであります。

おれは一体何がしたいんだ。。。

 

まぁ、いいや。。とりあえず加奈を開封してプレイするかな。

・・・明日の午後から打ち合わせで出かけるけど、まぁ、何とかなるだろ。。。

 

こんな感じでー。まうまう。

|
|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがないが面白くないわけがない | トップページ | 天空のシンフォニア。初打ち感想。(エロゲじゃないよ、スロットです) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/37146531

この記事へのトラックバック一覧です: 加奈~いもうと~買ってきた。:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがないが面白くないわけがない | トップページ | 天空のシンフォニア。初打ち感想。(エロゲじゃないよ、スロットです) »