« 天空のシンフォニア。初打ち感想。(エロゲじゃないよ、スロットです) | トップページ | たいへんだー »

『茉莉花の剣』初打ち(スロット)

はい。というわけで打ってきました。(ぉ

前回に引き続きスロットねたです。

まぁ、あまりここに書けるほど打ってはいないのですが、一応打ったので簡単に報告します。

 

えーと、詳細は公式HPをご覧ください。。

BIG、バケ、ART搭載です。

今時のスロットですね。大して特筆すべき点はないかと。。(ぉ

 

まぁ、正直期待はずれだったかなと。っていう程打ち込んではいませんが。

最近は色物なのが好きになりつつあるので単に好みの問題ですね。

初打ち結果。
BIG2。REG1。ART5(単発、継続込み)。
投資8k。回収6k。
ややマイナスってとこでしょうか。

 

少ないけど画像うpします。

Nec_1733 

ボーナス確定画面。

Nec_1735 

これ押すとボーナス図柄を教えてくれます。

今思ったけど、桃きゅんの桃子姫みたいですね。エロさは桃たんの方が上だけどね!

Nec_1734Nec_1736 

左が三峯 茉莉花(みつみね まりか)

右が桐矢 巴(きりや ともえ)

ボーナス確定画面にいるちっこい娘は三峯 雛菊(ひなぎく)です。

 

・・・もう画像が無いです。次は、もう(打つことは)無いかな。。

 

てなわけで、今日はこれ以外にも別のを打ってきたのでそちらの画像もうpします。

つ『天空のシンフォニア』

また打っちゃった。テヘ。

この前はエンディングまで辿り着けなかったので今度こそは。という思いで打ちました。

そしたらエンディング見れました。

ART22継続で見れました。

いや、まさか本当に見れるとは思って無かったです。。

投資3k。回収16k。ART26継続(最大)

フリーズのLesson5から始まり。逆矢印4連続成功でした。

うはー、この前も思ったけど、爆発するときは出るもんだねぇ。。。

EDの画像いくつか撮ったけど、ネタばれになるので一部分だけうpします。

簡単に説明すると、普段戦っているモンスター(ディアボロス)の一番最初の存在(だったけ?)そいつを封印するっていう感じでした。

Nec_1737Nec_1738 

こんな感じで話が進んでいきます。

Nec_1739 

リュミエールのカットのとこだけ。各キャラの台詞とカットインが入りました。

Nec_1740  

で、終了。最終的にART26まで行きました。

 

シンフォニアの印象がどんどん良くなっていくぞ!!

相性がいいのかもしれない。。

いや、次は確実に負ける自信があるぞ。。

調子に乗ってまた次も。。いや(ry

 

もう原作。。やるしか(ry

 

この後シープリ打って、雫とデートしてきました。。。ついでにパンチ(青7揃い)のご褒美を貰ってご馳走様でした。

・・・こりゃ明日は荒れるな。無事に帰れる気がしないぜ。。

 

Nec_1742  

こんな感じでー。

|
|

« 天空のシンフォニア。初打ち感想。(エロゲじゃないよ、スロットです) | トップページ | たいへんだー »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/37239414

この記事へのトラックバック一覧です: 『茉莉花の剣』初打ち(スロット):

« 天空のシンフォニア。初打ち感想。(エロゲじゃないよ、スロットです) | トップページ | たいへんだー »