« 俺の嫁。がこんなに可愛いんです。 | トップページ | 台風接近中らしいです »

俺の嫁。恋人編。プレイ感想です。

とりあえず。恋人編クリア。

嫁編に突入しました。

ことあるごとに。ツイッターで呟いていましたが、こいつはヤベェですね。

ラブプラス、ドリームクラブ、シークレットプリンセス、アイドルマスターと、個人的ベスト5に入っているであろうタイトルなのですが。

ここに並ぶんじゃね?っていう勢いです。まさか、ここまでのポテンシャルを持っていると思いませんでしたね。

Q.イベントCGが○枚しかない?

⇒そんなの簡単に脳内補完できるわ!(ぉ

 目を閉じましょう。ほら・・みえる(ry

Q.俺の名前ボイスが再生されない?

⇒聞こえる!俺には聞こえる!

 

地雷?ハハ、とんでもない。(笑)

 

とまぁ、意味のわからない事を書き並べていますが、個人的には十分楽しめるゲームです。まだ2時間程度しかしてませんが。。

現在は感情希薄タイプの嫁編をプレイしています。

 

簡単に序盤の流れと感想。

・名前の設定。

⇒本名プレイしてます。

・ヒロインの設定。

⇒容姿と声の選択。

 決定前に全部確認できますので、好みの嫁を選択しよう!!

・彼女の名前

⇒一番の難関ポイントかも。

 デフォルトは無いので、相当悩みます。

 なんせ、嫁の名前ですから。。

 自分の場合は。。。下のほうに画像貼るのでそこを見てください。

・誕生日設定。

⇒誕生日イベント用ですね。

 

初期設定はこんな感じだったかと。

序盤は学生からスタート。

感情希薄の場合は最初からクライマックスでした。

ほかのキャラのパターンと同じなのかはわからないので、ネタバレも踏まえて一応伏せておきます。

あえて言うなら、最初から高感度MAX状態で始まりました。

なんていうか、もう甘ったるいです。あまあまです。ニヤニヤがとまりません。俺きめぇ。。。とか思いました。

ラブプラスを始めてプレイしたときの感覚に近いです。

思わず、バタバタ暴れてしまいそうになります。

叫びたくなりました。爆発しろ!!

 

と言うわけで、この勢いに任せて画像をupします。

キャプチャーボードでのプレイではないので、TV画面をわざわざデジカメで撮影したものです。(バカ

なので、少し画質が粗いかもです。早くキャプチャーボードの設定しなおさないとなぁ。。

 

Dscn1437 

嫁の選択画面です。ここからお好きな嫁を選択しましょう!

Dscn1438 

告白。。。嫁の名前は感情希薄の「はく」からもじって決めました。

この流し目がいいですね。。

Dscn1439 

そっけない態度。。でも。。

Dscn1440 

カレンダーの日付変更画面でのちびキャラ。可愛いです。

Dscn1441 

夕空に向かって、俺の嫁宣言!(オレカッコイイ

Dscn1442 

ふぅ。。。

 

あ、ゲーム自体のボリュームとか、やり応えといった部分は、ほぼ無いと言っていいです。

絵と声だけで満足できる人にしかできないと思います。。

いろんな意味で地雷、クソゲー扱いされるかもです。

実績もポンポン解除されるしねw

個人的には神ゲーの分類に入りますが(ぉ

 

キャプチャーボードの設定終わったら、壁紙作るんだ。。

あとプレイ動画もあげてみたいです。(死亡フラグ

 

さて、今日は寝れるのだろうか。。

こんな感じでー。

|
|

« 俺の嫁。がこんなに可愛いんです。 | トップページ | 台風接近中らしいです »

俺の嫁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/37436077

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の嫁。恋人編。プレイ感想です。:

« 俺の嫁。がこんなに可愛いんです。 | トップページ | 台風接近中らしいです »