« アクセスログ観察 | トップページ | 俺の嫁。恋人編。プレイ感想です。 »

俺の嫁。がこんなに可愛いんです。

いや、まだプレイしてないんですけどね。。

本日発売だというのにあまり話題になっていないのが少し怖いですね。。

某掲示板では地雷臭がするという話もチラホラ。。

フラゲ情報では収録CGが。。。。ゲフンゲフン

とまぁ、そんな事を気にしては嫁に失礼なので、早速開封してプレイしたいと思います。

Dscn1433 

改めて『俺の嫁~あなただけの花嫁~』です。

購入特典のクリアなんとか。(3枚セット)

店舗購入特典のテレカ。

Dscn1434Dscn1435 

左がアニメイト。右がソフマップ。

右、ギリギリすぎてやばいだろ。。。ツルツル。。(ぉ

 

・・・あれ?・・・2枚あるよ?

 

気にしたら負けです。

よし、それでは俺の嫁ヤッてきます。(ハァハァ

最初に選ぶ嫁はもう決まっています。

感情希薄タイプの娘です。(横のバナーの娘です。)

感想はまた今度。

 

こんな感じでー。

|
|

« アクセスログ観察 | トップページ | 俺の嫁。恋人編。プレイ感想です。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/37434059

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の嫁。がこんなに可愛いんです。:

« アクセスログ観察 | トップページ | 俺の嫁。恋人編。プレイ感想です。 »