« 薄桜鬼7話観た | トップページ | ぼうねんかい »

026

俺の嫁。でやっとお風呂イベントがきたよ!!

なんか動いてました。。。

何がだって?ハハハ。

 

話し変わってー。

薄桜鬼ってゲームあるんだよね。。

・・・お、おれは腐ってないぞ!

 

けいおん!の一番くじがまた出たみたいじゃないですか。。

くじで引き当てるのは怖いので、新古品で出回るのを待ったほうがいいかもしれないなぁ。。

というわけで、今回はスルーします。

最近、出費が激しいので抑えたいです。。

 

明日は忘年会。うちの会社早いんですよねぇ。。

二次会もあるという話なので、そのための軍資金も確保しているんですよ。

一応、先輩だし。。。orz

最近こういうの多くなったなぁ。。

 

よし、今日も彼女と嫁といちゃこらして寝よう。

こんな感じでー。

|
|

« 薄桜鬼7話観た | トップページ | ぼうねんかい »

雑記」カテゴリの記事

コメント

フダンシズムって漫画が面白いですよ(ニヤリ

投稿: ナガスミ | 2010年11月17日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/37698071

この記事へのトラックバック一覧です: 026:

« 薄桜鬼7話観た | トップページ | ぼうねんかい »