« 薄桜鬼観始めました。 | トップページ | 026 »

薄桜鬼7話観た

薄桜鬼はまりすぎだろ!!

最新話の7話を観ました。

原田、沖田さんに続き、斉藤までも。。。

 

んで、次回予告を見ると次は・・・

ここに来て一気に死にすぎだろうよ。。。

でもこれって史実と同じなのかな?

歴史は弱いのでよくわからんです。。

ああ、次が気になる。。。

 

話し変わって。。

久々に『俺の嫁』をプレイ。(プレイしながら書いている。)

最近嫁とのコミュニケーションが不足気味なので、いちゃいちゃして癒されて寝ます。(ぉ

 

こんな感じでー。

|
|

« 薄桜鬼観始めました。 | トップページ | 026 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/37684419

この記事へのトラックバック一覧です: 薄桜鬼7話観た:

« 薄桜鬼観始めました。 | トップページ | 026 »