« 台風接近中らしいです | トップページ | ライブ当選きたキタキタキタ!!! »

アニメ三昧!

と言っても、それほどでもないです。。

今日観たアニメ。

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。5話

・侵略!イカ娘。3話~5話

これしか観てないや。。

録画したの他にもいっぱいあったのに。。

 

今日の起床時間が16時だったのはびっくりした。

三度寝くらいした気がするよ。おかげで首が少し痛い。。

インデックス(禁書)一期が確か10話くらいで止まっている気がする。

早く観終らないと二期が観れないじゃないか。。。

あと、原作の”コミックス”版を買いました。(1巻~6巻)

とらのあなでなんかイラストカードくれるっていうキャンペーンがやってたので。。。

だって、原作のラノベは読むのに時間かかるじゃん。。

コミックス版読み終わったら手をつけるよ!!(タブン

あ、ラノベの1巻だけは先に買ったよ!

 

話し変わってー。

先日、アイマスライブの予約しました。

協力いただいた友人にも感謝。

当落通知は11月4日です。明日です。どきどきです。。

 

アイマスCD買いました。

マスターアーティスト2(MA2)

春香、響、美希の3人です。

しかし、まだ開封していない。。

次のMA2シリーズ第二段のジャケット絵が各所で公開されましたね。

真。貴音。千早。

・・・ま、真がっ!!

まこまこり(ry

これは、真P発狂するわなw

 

未開封フィギュアが溜まってきた。

・けいおん!澪 学園祭.Vr(アルター)

・ねんどろいど 姉ヶ崎ねね

・ねんどろいど セイバー

セイバーは昨日届いてた。

本当は今日開封予定だったんだけど、起きた時間遅かったりアニメ観てたりで忘れてました(ぉ

 

さーて、そろそろ寝ないと。。

今月から現場が変わったので、流石に睡眠時間を増やさないと非常に厳しいです。。

いや、インデックス観ながら寝るか。。

 

こんな感じでー。

|
|

« 台風接近中らしいです | トップページ | ライブ当選きたキタキタキタ!!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/37519433

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ三昧!:

« 台風接近中らしいです | トップページ | ライブ当選きたキタキタキタ!!! »