« 026 | トップページ | アガレスト、クリミナル »

ぼうねんかい

まだ忘れるには早いんだぜ!!

でも、忘れたいことはいっぱいあります。。。。

 

無事、終わりました。

二次会も強制参加でしたがなんとか終わりました。

あまりひどいのみにならなかったので安心して飲めました。

 

よし、今日はもう寝よう。。。

 

コメ返信

>ナガスミ

『フダンシズム』

このサイトで1話を試し読みしました。

・・・また、出費が。。。

君は本当に釣るのがうまいなぁ。。

           ムシャ         |
             ムシャ       |
      ∩___∩              |  ぷらぷら
      | ノ      ヽ        ((   |
     /  ●   ● |         J  ))
. ((  |    ( _●_)  ミ ・
    彡、   |∪}=) ,ノ ∴
     /    ヽ/^ヽ ヽ  。
     |      ヽ \ |
     |      ヽ__ノ

お給料が出たら、秋葉行った時にでも探してみます。

 

こんな感じでー。

|
|

« 026 | トップページ | アガレスト、クリミナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/37713478

この記事へのトラックバック一覧です: ぼうねんかい:

« 026 | トップページ | アガレスト、クリミナル »