« 俺の妹の兄貴がこんなにリア充なわけがない。 | トップページ | チケット届いた。 »

きんきょう

今期のアニメで観たかったのをやっと観始めました。

・FortuneArterial

・百花繚乱

・とある魔術の禁書目録Ⅱ

 

Fortuneは当りでした。

キャベツの悪夢がふとよぎったのですが、そんなことは無く、安定した作画と原作ともぶれていないストーリ展開でしたので安心して見れました。

相変わらず桐葉が可愛くて仕方ない。。きりきり可愛いよ。

 

百花繚乱は、、、はずれかなぁ。。

原作厨と言ってもらって構わないのですが、あまりにも原作とかけ離れた展開と、あの勢いについていけないのと、キャラ崩壊のひどさ。。。。

1話はかろうじて観れました。勢いで2話目も観たけれど、やはり耐え切れずに途中で視聴を断念。。。

うーん。。きついなあれは。。

 

禁書目録(インデックス)Ⅱは1期をやっと観終わったので視聴開始。

1期はなんとかついていけたけど、2期に入ってから急についていけなくなった。やっぱ原作見ないと駄目だなぁ。。。

OPで御琴がいるのは何か今後の展開に関係あるのかな?単にレールガンの人気が大きいからOPでも出しているだけとかっていうのは無いよな?

まぁ、だからなんだって話なんですけど。。

 

今期のアニメにもやっと手をつけれた感じです。

とりあえず、Fortuneと禁書は観続けようかな。

 

話し変わってー。

この前カラオケのオールしてきました。

秋葉のパセラさんにはいつもお世話になっています。Σシステムはいいね!

会社の人たちと行って来たのですが、最近自分が普通(?)ではないという認識が広まってきているらしいです。

今回の面子は会社内でのあれ系の人たちを集めてのカラオケでしたが。。

うーん。自重しないカラオケは楽しいんだけど、今後の自分の会社での立ち位置が非常に怖いです。。。

 

現在、俺の妹アニメを観ながら書いているのですが。。

健気な麻奈美は可愛いなぁ。。

・・あれ?さっきまで黒猫可愛いとか言ってたような。。。

畜生、京介氏め、麻奈美という嫁がいながら黒猫に手を出すとは。。ぐむむ。。

 

俺の妹キャラランキング。(主要キャラ)

黒猫>麻奈美>あやせ(天使)>沙織>あやせ(悪魔)>桐乃

一応順位付けはしたけど、黒猫以下はほぼ同列に近いです。

トップが黒猫というのは変わらないけどな!

 

Dscn1458Dscn1468 

ねんどろいどセイバー開封しました。

右は凛子のキス顔を使ってみました。いいな。。。

 

こんな感じでー。

|
|

« 俺の妹の兄貴がこんなにリア充なわけがない。 | トップページ | チケット届いた。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/37573993

この記事へのトラックバック一覧です: きんきょう:

« 俺の妹の兄貴がこんなにリア充なわけがない。 | トップページ | チケット届いた。 »