« アガレスト、クリミナル | トップページ | 冬の夜 »

しーぷり情報

久々にシークレットプリンセスのサイト見に行ったら新情報が!!

年賀状配付イベントが計画されているようですよ。

詳細はまだ発表されていないのですが、おそらくあそこしかないでしょう。

・・・冬コミっっ!!

REDブースの近くでまた配付されるのだろうか。

某掲示板を見に行ったら、既に当然ごとく住民も察知していたようです。さすがです。

・・・最近、しーぷり打ってないなぁ。

今度秋葉に打ちに行こうかな。

 

しーぷりHPのキャラクターページ。

未だに『その他登場人物』の一部が伏せられているんですよね。

・・・昔は続編フラグをぷんぷん感じてたけど、最近はもう無いのかなぁ。と、思ってしまいます。。。

い、いや、俺は信じて待ち続けるよ!!

少しでも気持ちが揺らいでしまった俺を許してくれ!雫!!

 

・・・さて、今週の溜まったアニメでも消化しますかね。

あ、クリミナルガールズまだプレイしてない。。。

こんな感じでー。

|
|

« アガレスト、クリミナル | トップページ | 冬の夜 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/37757759

この記事へのトラックバック一覧です: しーぷり情報:

« アガレスト、クリミナル | トップページ | 冬の夜 »