« からおけ | トップページ | 薄桜鬼7話観た »

薄桜鬼観始めました。

知り合いが面白いと言っていたので、とりあえず観てみました。

 

・・・気づいたら1期全部観てしまった。。。

登場キャラはイケメンだらけなので、前までは腐女子アニメ乙。とかそんな程度でしか思っていなかったのですが。。

食わず嫌いな部分があるので、これ系は敬遠していたんですけどねぇ。。。。

 

面白いですね。これ。(ぉ

 

新撰組が舞台になっています。

事前情報では、化け物?ゾンビ?吸血鬼?が出てくるって聞いていたのですが、1話目の冒頭でちょろっと出てきて、その後は、何事もなかったように話は進んでいきました。

おかげで、視聴者置いてけぼり。。っていうような展開が無かったのがまた良かったのかもしれません。最終的には吸血鬼みたいなのが出てきます。こいつらが重要なところみたいです。

 

アニメの見所としては、イケメンだらけ。特に土方さんがかっこよすぎる。

あと千鶴(主人公の娘)が可愛い。

新撰組とか、この辺の歴史は良く知らないのですが、知らなくても観れます。

 

というわけで、現在2期に突入しました。

とりあえず、最神話に追いつきたいと思います。

あとは、今日は俺の妹アニメなので、これ観たら寝ようかな。

 

こんな感じでー。

|
|

« からおけ | トップページ | 薄桜鬼7話観た »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/37668191

この記事へのトラックバック一覧です: 薄桜鬼観始めました。:

« からおけ | トップページ | 薄桜鬼7話観た »