« しーぷり情報 | トップページ | きんきょう。 »

冬の夜

冬の夜はあまり好きじゃない。

でも、冬の夜空は好き。

 

こんばんはh1r0です。

小説を書いてみようと思うんだ。

そんで、ラノベ作家になって1発当てるんだ。

パクリラノベとかになって、ひどい事にならないためにも書く練習をしよう。

 

どうすればラノベ作家になれるのか。考えてみた。

・・まず、話をかけなければダメじゃね?

で、考えました。

書き方とかまったく調べていないので、まずは自力で書いてみてからどこが同おかしいのかとか、調べてつぶしていけばいいと思うんだ。

べ、 別に調べるのが面倒くさいとか、そんなんじゃないんだからね。

 

現実逃避もこれくらいにしておくか。。

でも、1回くらい書いてみたいね。

どんなひどいものが出来るか面白そうなので、練習で適当に書いてみようかな。気が向いたら書いてみよう。

 

・・・なんか他に書くネタがあった気がするけど忘れたからいいや。。

こんな感じでー。

|
|

« しーぷり情報 | トップページ | きんきょう。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/37857271

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の夜:

« しーぷり情報 | トップページ | きんきょう。 »