« ライブ当選きたキタキタキタ!!! | トップページ | きんきょう »

俺の妹の兄貴がこんなにリア充なわけがない。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。7巻読み終わりました。

ネタバレ全開で書きますので未読の方はこの先見ないでください。。。。

 

 

 

 

 

 

京介氏。。。。

おれは、今までお前のことが好きだったぜ。

Loveじゃなくて、Likeのほうな!

だがしかし、今回のは”いけない。”

ああ、あれはいけないぜ!

確かに、色々あったさ。妹からの人生相談が始まってから。

いろんな出会いもあった。

だからこういう展開もいつかは来るかもしれない。そう思っていたけど。

この現実をいざ突きつけられると、なかなか受け入れられないんだな。

 

黒猫とくっつくのだけはっっ!!

みとめられあfghjgyふじこlp;@

 

 

と言うわけで、今回の感想、いってみましょう。

桐乃と京介の恋人のふり。

まぁ、良しとしよう。(ぉ

コミケで同人誌作成、販売。

ああ、いいじゃないか。

黒猫も喜んでたしな。

もう一人の彼氏(のふり)

親父の駄々っ子ぶりがなんとも情けない。。。

京介もいつもどおりラストの熱い兄貴っぷり。

・・ここまでは良かった。

 

黒猫がかけた呪いの解呪。。

まなみというものがいながら、京介氏、何をやっていやがる!!(うらやま(ry

いや、次の巻では何かの勘違いってことになっているに違いない。。

今回もそうだった。

前回の終わりが「あんた、あたしの彼氏になってよ。」だったからね。

あとがきにあった、恋愛編クライマックスってのは気になるけど。。

 

さて、今日は俺の妹アニメ放映日じゃないか。

観てから寝るかな。

 

こんな感じでー。

|
|

« ライブ当選きたキタキタキタ!!! | トップページ | きんきょう »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/37571197

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹の兄貴がこんなにリア充なわけがない。:

« ライブ当選きたキタキタキタ!!! | トップページ | きんきょう »