« きんきょう | トップページ | からおけ »

チケット届いた。

来年1/14(日)に行われるアイマスライブのチケットが届いたよ!!

座席を確認。。。

「B-29列 ○○番」×2枚(真ん中辺り)

パシフィコ横浜の座席表を確認。

結構後ろのほうだけど、目の前に通路があるから前が開けてる分意外と良い席なのでは?

あとは、どれだけ見えるかが問題だな。(距離的に)

前にもパシフィコ横浜でやった時のライブはどの辺の席だったけな。。忘れちまった。。

まぁ、そんなに悪い席じゃなさそうなので良かったです。

 

アイマスMA2(CD)開封しました。

「MEGARE(M@STER Version)」

このコミカルなテンポがいいですね。聞いてて楽しいです。アイマスにはいろんなジャンルの恭賀いっぱいあるけれど、やっぱりこういうのがアイマスって感じがしていいな。

MA2の世界は、前作とはまた違った設定(1年後のデビュー前だっけ)なのでトークも聞いててしらじらs(ゲフンゲフン

「もう、お前らのこと知っているぜ!!」

見たいな感じで聞いているとねぇ。。w

ああ、アケマス世代の人が箱○版が出る時もこんな気分だったのかなぁと思ってみたり。。(少し違うか・・

 

そろそろアイマスも再び盛り上がってきそうな感じです。

よくわからない奴らの煽りに負けず、テンションあげていこうぜ!!

 

こんな感じでー。

|
|

« きんきょう | トップページ | からおけ »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/37615070

この記事へのトラックバック一覧です: チケット届いた。:

« きんきょう | トップページ | からおけ »