« おんせん! | トップページ | めりくり »

俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD

初回生産限定版ブルーレイ買っちゃった!!!

Dscn1526 

・・・アニメのDVD買うとか、グレンラガン以来だなぁ。。

まさか、これ系のディスクを買うとは思わんかった。。

けいおん!ですら買っていないと言うのに。

 

とまぁ、前置きはこの辺にして感想です。

・・・が、感想といってもまだ見ていないので書けません。

とりあえず内容物のことでも。

・伏見先生書下ろしの小説

・エンドカードのイラストカード

・1・2話分ED曲の収録CD

・キャラ設定集

中でも素晴らしいのがこれでした。

 

つ「書き下ろし小説」

 

内容は、桐乃が京介にオタバレするときの桐乃サイドでの話。

黒猫と沙織、桐乃が初めて出会った「おたく娘あつまれ」での黒猫サイドでの話。

以上2本立て。

 

桐乃サイドは割愛。

黒猫さんですよ、黒猫。

オフ会への黒猫の意気込みが伝わってきました。しかし、すべてが空回り。。。

てか、(心の中で)大口叩いておきながら台詞の最後に「こ、怖いじゃない」とか「足がすくむじゃない・・」「置いていく事ないのに・・・」とか言うなwww

可愛すぎるだろ!!

思わず守ってあげたくなるじゃねぇか!!

邪気眼†千葉(せんよう)の堕天使黒猫可愛いなぁ。。くんかくんか。

これだけでもなんか買ってよかったと思える内容でしたね。

 

さて、肝心のブルーレイですよ。

現在、これを書きながら見ているのですが、やっぱ面白いわぁ。。

次は映像特典のコメンタリー版を寝ながら観ようかな。

画質もきれいだし、ブルーレイ版買って良かったわぁ。

あ、黒猫のねんどろいども予約してきました!

 

おまけ。

ゲーマーズで買ったら付いてきたもの。

Dscn1527Dscn1529 

左がプロマイド。右がカレンダーカード。

 

こんな感じでー。

|
|

« おんせん! | トップページ | めりくり »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/38167508

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD:

« おんせん! | トップページ | めりくり »