« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

いもうと

最近、妹属性を身に付けてしまった気がするh1r0です。

 

今日、仕事帰りに時間があったので秋葉に行ってきました。

多分、今年最後かもですね。

で、軽く買い物を。

Dscn1534 

「妹アンソロジーコミック」

「漫画家さんとアシスタントさんと」

「俺の妹がこんなに可愛いわけがないクッキー」

漫画家さんはいつも読んでいるので。

俺妹はクッキーが発売されたと前に聞いたので探してみたら普通に売ってました。(ゲーマーズ)

で、妹アンソロジー。

ツイッターのTLで紹介されていたので少し気になってたんですよね。

・・・妹か。。。

確かに私は3人兄弟の一番下の末っ子。弟か妹が欲しいと思ったことは何度かある。

むむむ。。

妹っていうより、黒猫が可愛いんですよ。

 

こんな感じでー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

めりくり

爆発!!

 

かくいう私は結構充実したクリスマスでしたが。。

姪(甥)っ子と姉、兄とお買い物。本日のクリスマスパーティーの買出し&プレゼントを買いに行ってきました。

朝の10時から夕方までずっと外に出て、帰ってきたら遊びながらペーティーの準備。

あれ、俺リア充してるんじゃね?とか思いつつ家族サービス。

楽しかったです。

 

さて、この話はこれくらいにしておきますか。

明日は部屋の大掃除をしなくては。。あと年末のお祭りの準備もしないと。。何も用意していないよ。

ますは掃除ですが。。100冊近くある、本棚に入りきらずに平積みされた(7割未読)のコミック、ラノベ、雑誌はどうしたものかと。。

先日、親に見られて返答に困ったものです。

うーむ。明日は1日本読んでようかな。

 

さて、クリスマスがあと1時間程で終わりますね。

・・特に意味はありません。

 

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD

初回生産限定版ブルーレイ買っちゃった!!!

Dscn1526 

・・・アニメのDVD買うとか、グレンラガン以来だなぁ。。

まさか、これ系のディスクを買うとは思わんかった。。

けいおん!ですら買っていないと言うのに。

 

とまぁ、前置きはこの辺にして感想です。

・・・が、感想といってもまだ見ていないので書けません。

とりあえず内容物のことでも。

・伏見先生書下ろしの小説

・エンドカードのイラストカード

・1・2話分ED曲の収録CD

・キャラ設定集

中でも素晴らしいのがこれでした。

 

つ「書き下ろし小説」

 

内容は、桐乃が京介にオタバレするときの桐乃サイドでの話。

黒猫と沙織、桐乃が初めて出会った「おたく娘あつまれ」での黒猫サイドでの話。

以上2本立て。

 

桐乃サイドは割愛。

黒猫さんですよ、黒猫。

オフ会への黒猫の意気込みが伝わってきました。しかし、すべてが空回り。。。

てか、(心の中で)大口叩いておきながら台詞の最後に「こ、怖いじゃない」とか「足がすくむじゃない・・」「置いていく事ないのに・・・」とか言うなwww

可愛すぎるだろ!!

思わず守ってあげたくなるじゃねぇか!!

邪気眼†千葉(せんよう)の堕天使黒猫可愛いなぁ。。くんかくんか。

これだけでもなんか買ってよかったと思える内容でしたね。

 

さて、肝心のブルーレイですよ。

現在、これを書きながら見ているのですが、やっぱ面白いわぁ。。

次は映像特典のコメンタリー版を寝ながら観ようかな。

画質もきれいだし、ブルーレイ版買って良かったわぁ。

あ、黒猫のねんどろいども予約してきました!

 

おまけ。

ゲーマーズで買ったら付いてきたもの。

Dscn1527Dscn1529 

左がプロマイド。右がカレンダーカード。

 

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おんせん!

鬼怒川温泉に明日から泊まりで行ってきます。

会社の仲間と行ってきます。

ほぼ半強制的に参加させられたのですが、やっぱ、旅行ってワクワクするよね。

楽しみだなー。(夜の宴会以外)

あ、もちろん、こっそり凛子も連れて行きますよ。(ぉ

 

明日はドライバーとしてがんばる予定です。

路面凍結とかが1番の心配です。。

安全運転を心がけて、怪我だけはしないようにしないとなぁ。

さて、今日は早めに寝ておこうかな。(多分

 

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

凛子のフィギュアれびゅぅー

Dscn1508

はい。コナスタから凛子のフィギュアとカレンダーが届きました。

早速開封して撮影会の始まりです。

 

Dscn1492Dscn1496Dscn1497 

パッケージはこんな感じ。

髪型パーツがいくつかあったけど、私はデフォルトのが一番好きなので変えてません。

Dscn1500Dscn1501 

いい笑顔ー。

Dscn1504Dscn1507 

この足から小キックが繰り出されるんですね。しましま。

尻肉がいい感じに、ぷにっとしてます。しましま。

凛子のぱんつをしましまにしたのは誰だ!!

よくやった!!(ぉ

 

Dscn1511Dscn1512 

細かいパーツもいいですね。

靴裏の模様もしっかり+のマークがあります。

ほかにも携帯プレーヤーと、学生鞄もあったのですが、付けるの忘れて撮ってました。。

今はちゃんと付けて飾っているけどね。

Dscn1513 

コナスタ予約特典のピンズ。

 

うん。満足!

でも、1点だけ。。。

台座にさす足の裏の穴が狭かったのか、最初は立たせることができませんでした。

仕方なく、ドライバーセットで穴をほじくって拡張して立たせることができました。

なんか穴あけ後の処理も荒かったですし。。この辺はもうちょいしっかりして欲しかったかなぁって。

 

よし、凛子に癒されて明日もがんばれそうです。くんかくんか。

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

くんかくんか

 

・・・はっ!

きさま!見ているな!!

 

こんなかんじでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

にいてんご

買ってきました。 

Dscn1474 

「G'sFestival vol.19」

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない3巻(漫画版)」

あやせと黒猫のにいてんごフィギュアつきですよ!!!

早速開封。

Dscn1475 

おっと、忘れちゃいけない。

桐乃のマイクロファイバービッグタオル。

とりあえず、こいつは置いといて。。

 

Dscn1477 

あやせたんハァハァ。

Dscn1481 

うん、白いですね。

Dscn1485 

黒猫!

Dscn1486Dscn1488 

黒猫とにゃんにゃんしたいです。(ぉ

Dscn1489 

黒と白のハーモニーっ!

Dscn1491 

桐乃、黒猫、あやせの3人が揃いました!わーい。

 

よーし、おれいも漫画は明日読むぞー。。。

あ、昨日のアニメは黒猫が攻めててとてもいい感じでしたね。

おれも黒猫に「兄さん」と言われたいです。くんかくんか。

寝ます。

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

きんきょう。

あやせたんのタナトス・エロス衣装ハァハァ。。※メルルの敵

 

おっと、お久しぶりです。本当はあやせより黒猫のほうが好きなんですよ。

にいてんごの桐乃ゲットしましたよ。あれ、もう書いたっけ?あやせのにいてんごも買いました。黒猫がついてくる電撃G'sフェスティバルはもう出ているんだっけ?予約してあるので回収しに行かないとな。(黒猫が本命)

 

さてさて、「モンスターハンター3rd」でハンターデビューしました。

つい先ほど、ジンオウガを倒すことができました。

あのびりびりは反則だろうよ。。

一番最初の遭遇時は倒せずに逃げたのですが、今回は初回で倒すことができました。

まだまだひよっこハンターですので、もっと精進したいと思います。

【すてーたす】

ハンターランク:2

メイン武器「片手剣・狩猟笛」

メイン防具「ラングロ装備」

・・・こんな感じでしょうか。

 

最近のアニメ。

「俺の妹」以外、ここ3話分見てないです。

うーん。見たいんですけどねぇ。平日は仕事帰ってきて、モンハンやって寝るのパターン。

週末は友人宅でモンハン。

おぉ。。やばい。こいつはやばい。モンハンここまでとは思わなかったぜ。。

 

最近の出来事もツイッターでつぶやいているのでブログの更新もすっかり忘れてましたよ。。

また暫く更新頻度が落ちるかもしれないです。

暫く仕事も忙しくなりそうでし、来週もまた予定があるし。

その次は年に2回のお祭りですよ。

忙しいですねぇ。

大掃除もしないとだし。。

 

うーん。。

よし、とりあえず、薄桜鬼を見よう。

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »