« 冬の夜 | トップページ | にいてんご »

きんきょう。

あやせたんのタナトス・エロス衣装ハァハァ。。※メルルの敵

 

おっと、お久しぶりです。本当はあやせより黒猫のほうが好きなんですよ。

にいてんごの桐乃ゲットしましたよ。あれ、もう書いたっけ?あやせのにいてんごも買いました。黒猫がついてくる電撃G'sフェスティバルはもう出ているんだっけ?予約してあるので回収しに行かないとな。(黒猫が本命)

 

さてさて、「モンスターハンター3rd」でハンターデビューしました。

つい先ほど、ジンオウガを倒すことができました。

あのびりびりは反則だろうよ。。

一番最初の遭遇時は倒せずに逃げたのですが、今回は初回で倒すことができました。

まだまだひよっこハンターですので、もっと精進したいと思います。

【すてーたす】

ハンターランク:2

メイン武器「片手剣・狩猟笛」

メイン防具「ラングロ装備」

・・・こんな感じでしょうか。

 

最近のアニメ。

「俺の妹」以外、ここ3話分見てないです。

うーん。見たいんですけどねぇ。平日は仕事帰ってきて、モンハンやって寝るのパターン。

週末は友人宅でモンハン。

おぉ。。やばい。こいつはやばい。モンハンここまでとは思わなかったぜ。。

 

最近の出来事もツイッターでつぶやいているのでブログの更新もすっかり忘れてましたよ。。

また暫く更新頻度が落ちるかもしれないです。

暫く仕事も忙しくなりそうでし、来週もまた予定があるし。

その次は年に2回のお祭りですよ。

忙しいですねぇ。

大掃除もしないとだし。。

 

うーん。。

よし、とりあえず、薄桜鬼を見よう。

こんな感じでー。

|
|

« 冬の夜 | トップページ | にいてんご »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/38057272

この記事へのトラックバック一覧です: きんきょう。:

« 冬の夜 | トップページ | にいてんご »